スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
悪魔教信者の皆様は、悪魔しておめでとうございますwww
(個人的に「あくましてぶっひょいぇ~い」が気に入ってますがw)

昨年はあまり更新もせずに終わってしまいましたねえ(^^;;;
反省しております。
今年はもうちょっと頑張りたいと思います。
こんなヘタレですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、素晴らしい1年となりますように。

2010年を振り返ってみる

久しぶりに日記をと思ったら今日は大晦日ですってよ、
ビックリだよねえ本当に(^^;;;

と言う事で、今年最後の日記って事で2010年をチラッと振り返ってみましょうか。

今年の前半はとにかくもう我慢我慢でじーっとしていた感じが…。
2月末にデカポメのココが新しい家族になったんでしたねえ。
ってかまだ1年経ってないんだよねえ。
信じられないくらい、うちに馴染みきっております。
まるで小さい頃からうちに居るみたいだもんwww
なんとなく、顔も変わって来たかな?
やっぱりうちに来るコはみんな似た顔になって行くのねえ。
足に皮膚炎があって治療中ですが、それ以外は有り余る程元気www
本当にねご縁ってあるもんなんだよねえ、うちに来てくれて有り難うね(*^ω^*)

そして春にはコザクラインコのまりもが1歳になったんだったねえ。
これを書いてる今、まりもはブランコに揺られてますよw
本当にねえ凶暴だけどもw可愛いコで賑やかですよ(*^ω^*)
また来年も家を賑やかにしてね(^ω^)

そして、夏はとにかく暑かったけど、なんとかバテずに乗り越えられたかな。

秋以降はもう悪魔一色でしたからねえwww
川口、仙台、フォーラム2Daysに参拝出来たし。
信者の集いにも参拝したし。
ついでと言ってはあれですが、翌日にJET IN BOOTSのライブも見れたし。
ネットを通じて沢山のお仲魔さんとお知り合いになれたし。
凄く楽しくて(大変な事もあったけど(^^;))あっという間に時間が過ぎて行きましたねえ。
聖飢魔IIにも、お仲魔さんにも感謝です。

V6さんやオフィスCUEさんにもとても楽しませていただいて、
なんて楽しい1年だったんだろうと思います。

リアルに遊んでくれた皆さん、本当にありがとー!!!
ネットで遊んでくれた皆さん、本当にありがとー!!!

1年の最後にこんなに「ありがとう」って思える事が沢山あったなんて、
2010年は素晴らしい年だったんだなあ(*^ω^*)
皆様の1年はどんな1年だったでしょう?

あと数時間で今年が終わるよー!!!
皆様、良いお年をお迎え下さいませ(*´∇`*)

では今度は新年のご挨拶でお会いしましょうw

色々と書いてみよう【修正&追記有り】

ふう、久々にMac触った(笑)
こんな時間まで何をしていたかと言いますと、観劇マナーページ(色々思うところがあり、リンク外しました)の修正。
そろそろ、フィルムツアーも始まるし、来年は本公演もあるし。
(ここ削除しました)
色々不安になったのさ。

(ここ削除しました)

はい、この話題終わり。
次。

今日(昨日か(^_^;))は朝から聖飢魔IIな気分だったので、聖飢魔II聴きながら出勤したんだけどね。聴くの止めた途端に脳内ではレピッシュの「ハーメルン」が延々と流れ出してねえ。これは困ったぞと(^^;;;しんみりしちゃうじゃないかと。帰りも同じ。まだずーっと「ハーメルン」どうすりゃいいんだ、おいらの脳ミソ(^-^;)
きっとねスペースシャワーでやってた現ちゃんの追悼番組をリピート放送まで見逃してショック大きかったからじゃないかと思われるんだけど…。ほんと、ショックだわあ。見たかったのに。永久保存版にしたかったのに。自分にガッカリ。ちぇ。

さてと、お勉強も一通りしたし、今日はもう寝るとしますかねえ。
…課題を何にも頼らずに自力で解いた所、マークミス含めて8問も間違えたぞ…。
ダメダメじゃないかー。そこ徹底的に勉強したけど。
明日またやると違う結果になりそうだなあ。…ちゃんと理解していない証拠だな。
頑張らねば!!!

続きを読む

なんと…

今、久々にMacでCD聴こうと思ったら、CD呑み込んでくれない(T-T)
何???故障ってやつ???
…CD/DVDドライブの修理(または交換)っていくら位するんだろう…。
ちょっと今それ考えるだけで涙目(;△;)

この前聴いた時は大丈夫だったのにー。
ディスクが悪いのかと思って別なの入れようとしても入らない。
うう。このMacちゃん2~3年くらい?
壊れんなよー(T_T)

ちょっとねショックでね、眠れないかもー。
うえーん(T△T)
iPodにV6の新曲入れたかったのにいー。

もう6月ですけど…

これねえ、某所で見てかなり和んだのね(笑)
それがニコ動で纏められてアップされてんだもん。
携帯とかで見れない方は「5月病マリオ」で探すといっぱい出てくるはずなので、頑張って探してみて下さい(笑)






ニコ動テスト

ニコ動の動画を簡単にアップ出来る様になったって言うので、テスト。

私の大好きな白熊カオスでお楽しみ下さい(笑)

(携帯からは見れません)

続きを読む

コメント投稿に関するお知らせ

今まで承認制にご協力下さいまして、ありがとうございました。
えっとですね、一応PCからのコメント投稿は確認画面に移動した後、画像認証機能にて表示された画像に書いてある数字を入力後画面に反映という形を採らせて頂く事になりました。
携帯からだと普通にコメント反映されるみたいですけどね。
ちょっとお手数をおかけしますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

下の記事の続き

20071226182503
いただいたプレゼントのひとつ、携帯ストラップ。
いい感じにゆらゆら揺れます(*^^*)

いただきました(*^Д^*)

20071224220723
わーい♪
いつもお世話になっている、まぁささんからクリスマスプレゼントをいただいちゃった(≧∇≦)

ストラップと水晶のブレスレットですよ~(*^ω^*)早速着用させていただきました。

本当に嬉しかったです。

あほじゃーーーーーーーー(T-T)

うああああああああああああああ

今、間違えて携帯からのカテゴリ削除してしまったー。
記事消えた???(T-T)


とりあえず、今携帯に残ってる分は時間のある時にでも日付直しながらアップしますう。
もう、ちょっといじってるとこうだもん。

続きを読む

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。