

お腹いっぱい(*^_^*)

今日は、職場の仲間数人でホルモン焼き屋さんへ!この蒸し暑い中お腹いっぱい食べてきました(≧∇≦)

そこのコースに入っている「美肌コラーゲン鍋」が一番のお目当て。豆乳仕立てで美味しかったあ~(゜▽゜*)
会長(笑)がサービス券持っていったら鍋に入れるちゃんぽんサービスされたし。

ホルモンの量もかなりあって、食べても食べても減らなかったのよね。最強だったのはハチノスでしょう(≧血≦;)顎痛いでし。なかなか飲み込めない者ありで面白かった~。みんな飲み込めて良かったね(笑)

帰ってきて自分の部屋に入りビックリ…29度…。今日寝れるんだろうか(-_-;)扇風機出してみた。
まだエアコンは使わないぞー。

少し落ち着いてから、師匠(ホルモン嫌いの為不参加)と、森の通信。詳しくは、週刊ほげっちゃ村で!

今日はシャワーで十分だな。湯船になんて浸かったら具合悪くなりそうだ…。明日は更に暑くなるみたいだし…夏嫌い~(;_;)

耐震強度問題PageTopたっだいま~~(≧∇≦)/

Comment

((((;゜Д゜)))

何で呼んでくれないんすか!!!w

同じく夏は嫌い…もとい大嫌いですw

あ~、そっちも29度ですか。こっちも日中はそれくらいあったみたいですけど、夜は冷えてるんですよね。暑さにやられないように頑張って下さい~。

美肌鍋…

うーん、スッゴい気になるわ(笑)

けど、夏でも
というよりは夏こそしっかり湯船に浸かろうね('-^*)
女性の冷え性は、夏に作られるんだよ…

私も夏はキライだ!

今日は暑かったですよね;

でも食欲は衰えず!
めっちゃ食べてきたとこです(笑)

美肌になれるお鍋たべてみた~い♪

羨ましがられてる

>屍淫くん
ごめんよ。呼べなくて(笑)
福島遊びに来たら連れていってあげるし(笑)

>におうくん←今日からくんで呼ぶ事にしたよ
今日も30度超えたよ~。
さあ、こっちのあの暑さを思い描いてみよう。
東京もいや~な暑さだよね?(^^;)

>いずみさん
すーごい美味しかったよ、美肌鍋。
トゥルトゥルお肌になったかは不明(^^;)
夏のお風呂は悩むのよ。冷え性だし、汗っかきだし、もうどうしたら…。

>MARIKOちゃん
美肌鍋って聞いたら、女の子(年齢上限なし)は飛びつくよね(笑)
あっさりなんだけど、食べていると、くせになる感じが良かったよ。
プルプルホルモンとキャベツのみなのよ。

本文とは

全く関係ないのですが。

かなり久しぶりに、PCから遊びにきました。

カエルちゃんがめっちゃかわいいぃぃ(*>ω<*)
携帯からでもこのカエルちゃん見れるといいのに(笑)

カエルちゃんね

>いずみさん
可愛いでしょ、カエル。
携帯の方のテンプレにカエルがないのよねぇ。
梅雨の季節が終わったらカエルちゃんとはお別れだから、今のうちに沢山見に来てあげてね(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/998-ef4a509d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

