

たっだいま~~(≧∇≦)/

帰ってきたよーん。
うひひっ。まだテンション高め(笑)

レポは後でやるからねん♪

昨日再会したチャッキーちゃん。楽しかったね!また大橋さんのライブ一緒に観ようね(笑)

2日間ありがとう、いずみさん。ご迷惑をおかけしました~。

初めてお会いできた、におうさん(におうくんだね(笑))、貢ぎ物(笑)ありがとう~。今度はこっちでゆっくりご飯しましょ!

再会その2のびりーさん。発見して頂いて(笑)ありがとでした。多分またどこかでバッタリ会いそう(笑)

お腹いっぱい(*^_^*)PageTopちょっとやってみたかった

Comment

お疲れ様でした~。今日は楽しかったです。次は地元でゆっくりお話したいですね。

お帰り~

アーンドお疲れ様です(^~^)


レポ楽しみに指くわえて待ってます(笑)

レポ出来るかなあ(^^;)

>におうさん
昨日は楽しかったですー。ありがとうございました。
またお話出来るのを楽しみにしてますね~。

>はなちゃん
おう…レポまとめなきゃだね(^^;)
頑張るけど、挫折したらごめんね~。
最初に謝っておくわ(笑)

おかえり!

お帰り~!
お帰り~~!!
お~か~え~り~~~~~!!!!




ううう・・・さめたん達に会いたかった。。

レポ、待ってます!!!
ぜいハァ・・。  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

先日はどうもっ!!
再会出来てホント嬉しかったですo(≧∇≦o)

また夏にお会いするような気がしてなりません笑

はて

なんか迷惑かけられたっけ???
全くわかってません(笑)
こちらこそ、写真の件とか申し訳なかったです(ノ_・。)


ぎゅうぎゅう詰めのスケジュールお疲れ様でした!

レポはさめちゃんがしてくれるだろうと、全くやる気なしの私を許して(笑)
フォローとかはするからね!


「8 月 に」関東で待っているよ(^_-)☆

頑張るよう

>hiroさん
私も会いたかったよ~。
hiroさんとは随分長いこと会えてないもんね。

>あっこにゃんさん
頑張りまふ~(^^;)
もうかなりあやふやですけど(´ー`)

>チャッキーちゃん
おーう、夏に会えるでしょ(^-^)
楽しみだなあ♪

>いずみさん
具合悪いのを良いことに、わがまま言いたい放題だったでしょ。
振り回してごめんに~。

おかえり~~。

おかえりなさ~~い。
テンションアゲアゲで良かったね。
吉祥寺と言えば、オイシイケーキやさんも
あったよねぇ。

残念だったね

>こももちん
君には是非、同じ空間に居てほしかった!
絶対に凄いことになってたはず!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/997-348f0ea6

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

