

今週のほげっちゃ村

今週はどんなだったか振り返ってみよー。

月曜にししょーが来て、火曜にグレース。
グレースさあ、ケチだよねえ…。
20070605191021.jpg
今回は1人しかグレースブランド貰えず。
「スイカのふく」です。
ってか、毎回この「あおいニットぼう」をくれるの止めて欲しいわ(^^;;;

エイブルシスターズさんとこでは、今週かぶり物2点を購入。
まずは、ずーっと欲しかったこれ!!
20070605193335.jpg
わーい♪うさぎさーん(≧∇≦)
これが可愛くてずーっと欲しかったのです。
写真はピコリンですが、現在はまあが愛用しております。
そして、遂に来たよ!!!!!待ってたよーーーーーー!!!!!
20070608022343.jpg
「おうかん」買ったどー(≧∇≦)
置いてあるのを見た瞬間、雄叫びをあげる私(笑)
慌てて役場に走り貯金を120万ベル下ろして来て即購入!!!
念願の「おうかん」だあ(*^-^*)
あとはこれをかぶって「ぎょくざ」に座ってみたいなあ。

お引っ越しも。今回はニワトリのケンタがお引っ越しして行き、やってきたのはこのコ。
20070608022505.jpg
カエルのチョキです。
…あれ?このコはどこかの村から来たのかな??
よく会話を読まずにすっ飛ばしてしまったからなあ(^^;;;ま、後々わかるかと。

あとねー、昨日8日はリスのももこの誕生日。
数日前にうちの4人宛てにお誕生日の招待状が届きました。
20070608201954.jpg
何をプレゼントに持って行こうかなーとワクワクで考えていたのよー。
そして、当日。プレゼント用意して、ももこの家のドアを開けて中に入ると…
20070608201635.jpg
のおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
何??引っ越すのーーーーーー??????????
これでお誕生パーティーイベントは発生せず。
写真も貰っていたので、バイバイする事に。
うー、前にもこんなコいたっけなあ…。誰だったかなあ(^^;;;

そんな事も有りながら、今週も釣りだ!虫取りだ!と村中をかけずり回っております。
20070608025332.jpg20070608215501.jpg
ご覧の通り、今週の収穫はニジイロクワガタのみ。
釣りを必死になってやっている時、大きな魚影がみつからずボーッと立ち尽くしていた所、カに刺されてこんな表情(^^;;;
これちゃんと「プーン」って羽音と「ペチッ」って叩く音聞こえて来て、なかなかリアルでした(笑)
今更ながら、細かいなあ~と感心。そんな所がどうぶつの森の魅力よね。

今週も纏めてないからコンプまでの道程は省略ー。
ではまた来週~。ほげっちゃー(≧∇≦)/

ちょっとやってみたかったPageTopアジサイに水やりに来たら

Comment

マンボウがようやく釣れました。たくさん虫が増えて大変です(笑)

楽しいね♪

>伊勢人さん
マンボウ釣れると嬉しいですよね~(^-^)
虫増えすぎて、もうわけわかんないし。来月になったら、また虫も魚も増えますからねぇ。
まだまだ楽しめますねえ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/995-717d610d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

