

会社の飲みの翌日は…

うーん…なんだ、この体調の悪さは(-_-;)
今朝、目覚めた時間4時45分。コンタクト入れっぱなし、ベッドの上で丸まっていた。テレビは点けっぱなし。握っていたはずの携帯はかなり離れた場所で放置(笑)慌ててシャワーしてきて、起床時間まで二度寝。とにかくお腹が痛い。朝ご飯も一口食べて、気持ち悪くて断念。空きっ腹で職場へ。
すると、体調不良者がゴロゴロ(笑)自分だけじゃなかった!とホッとする。何か悪いモノ食べたのかなあ?(^^;)
今もまだ胃がおかしい。何でだ???←食べ過ぎ飲み過ぎ

以下、昨夜帰ってきてからアップするつもりで打った文章。

『今、会社の飲みから帰ってきました(^^;)
午前様なんて久しぶりすぎる~。今日は珍しく三次会まで参加してしまったよ。楽しく飲んでこれて、ほろ酔いさめこさんです。

本当はメイン終了後にラウンド1に行く予定だったのに、美味しいカクテルに釣られて二次会に参加。そのまま三次会へとなだれ込み、今帰ってきたと言うわけです。

はあ、眠い…でも、これからコンタクト外して、お風呂に入らねば…。今すぐ寝たいのにい~(^^;) 明日も仕事だしなあ…。行きたくなーい。

明日声がガラガラかもしれないなあ。大声でしゃべり続けたからね。疲れたわあ。』

↑最後の力を振り絞って「疲れたわあ。」って打った後、携帯を放り投げて気を失ったと思われます(笑)

アジサイに水やりに来たらPageTopすっかりファンです

Comment

良いなぁ…

何で呼んでくれないんすか?!w

最近飲んでないなぁ…

あらまあ

体調大丈夫?
かく言う私は、飲んでもいないのに、
帰宅と同時に気を失う日々ですだ。
もう何日連続で、服着たまんま
コンタクトつけたまんま
電気つけたまんまでベッドにまるまり朝を迎えていることか…
もうすぐ会えるけど、ボロボロの私見て驚かないでね~

原因は明らか

>今日は珍しく三次会まで参加してしまったよ。

これこれ、さめちゃん(泣)
あんまり無理に詰め込んじゃダメですよ。
さめちゃん、そんなに頑丈そうではないし。。。

そんな状態でもアップ用文章打ってるのはさすが(笑)

全快~(≧∇≦)

>屍淫くん
え?呼んだら来るって?
キミの住んでいる所から自転車で?(笑)
ってか、屍淫くんが到着するの待ってたら翌日の夜とかになったりしない?(笑)

そんなに飲みに行ってないの?意外!!

>いずみさん
…ごめん、想像できた(笑)
お疲れなんだね。大丈夫?無理しちゃダメですわよ。
10日、私の方こそ目の下にクマとか飼ってるかもしれないけど(^^;;;
その割に丸くなってたりするかもだけど、気にしないで~。

>やまちゃん兄さん
あ、やっぱり三次会が原因?(^^;;;
飲む量じゃ元取れないしなあとか思うと、出されたモノどんどん食べちゃうし。
二次会以降は飲むしかないから飲んでると、やっぱり食べ過ぎ、飲み過ぎってな事になってしまうんですね。
気をつけまーす(^^;;;
…頑丈そうには見えないですか?ほほほほほ。

>くーちゃん
おう、帰った直後は元気だったんだもん。
普通にどうでしょう見て笑ってたんだもん。
終わって、携帯撃ち終わった途端にフッとね(笑)

飲んだ後にログアップしようとする気力がすごいねぇ。

私にその気力分けて欲しい。。

分けます、分けます(笑)

>まっしーさん
最近、お疲れですか?
気力…私のヘタレ気味のでよければ、いくらでもお分けしますよ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/993-1c46e987

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

