

すっかりファンです

20070604211006
わあ、キレイに撮れなかった(^^;)

派遣仲間のanjiしゃんにオーダーしていたアクセを本日受け取りました。
ネックレスとピアスをセットで購入!可愛いでしょ~(*'-'*)大活躍させるぞー。さっそく10日にでもして行こうかと思っております。
そして、ブルーのあめ玉ビーズピアスをおまけして貰いました(≧∇≦)ブレスとセットで使わせていただくわあ~。

ふふ、また可愛いの見つけたら買っちゃうかも~(≧ω≦)
今度は生バラかな?欲しいわあ~~~!!!

会社の飲みの翌日は…PageTopいやいやいやいや(≧血≦;)

Comment

こんばんわぁ~♪

オーダーありがとうv-343
驚くほど、さめこさんに似合ってました。
お揃いでつけるとゴージャス!!
さっそくブログにも紹介して頂いてありがとう。
MACの上で写真撮ったね?フフフッ(^∀^)
更に腕を磨いて頑張るよ~~~~。
今日も友人のママの眼鏡チェーン作ってますの・・・

かわいい!

ネックレスが私好みっぽい!
10日に見せて~(*^o^*)

素敵ですね!

さめちゃん、こんばんは!

今日、グローブ座に行って来ました。
はい!坂本君、観て来ました。ストリートプレイの坂本君観るの久しぶりでミュージカルの時より噛んで無くて良かったよ!
上演時間は1時間40分、休憩なしです。

ん~と後は書きません。
観て来て楽しみにしててって言っても戦争の話なので…。

グローブ座久々だった(最近は小劇ばっかり観てる)
シートも良いし座席は互い違いになってるにで前の人の頭が気にならないって言うのが良い!
音響も迫力あったよ!

では!ご報告まで
私もビーズアクセ作りたくなりました。
って最近は天然石がマイブームなんですけどね~♪

あらら~♪
さめちゃんはビーズ好きなんですの?
私もです~(^-^)
ちょうど、今日はビーズ講座にでていて
作品アップしてますから、よかったらみてね♪

あれれ?

拍手からのコメントはさめちゃんに直接いくのかね?
ちょいとお嬢さん、どういう仕組み?(自分も設置してるのにわかっていない模様(笑))

そのハートのピアス。やまちゃんがやったらアリ?ナシ?

遅くなりました(^^ゞ

>anjiしゃん
本当にありがとうでした~(*'▽'*)
ふふ、Macの上に乗っけて撮ったさ。

あ、委託販売スタートおめでとー(^o^)/
これからも、素敵なアクセをたくさん作って楽しませてね。

>いずみさん
うん!楽しみにしててねん♪

>まぁささん
わーい。詳細ありがとうございます!時間気になっていたんですよー。
もうすぐ観れるかと思うと、落ち着きません(^^;)
昨日かな?ズームインでやってましたよー(*^_^*)

>ソプちゃん
ビーズアクセ、最近のお気に入りかも。
ソプちゃんも作れるのー?教室に行ったりしてるのね、凄いぞ~。
あとで見に行きますね('-'*)
楽しみだなあ♪

>やまちゃん兄さん
拍手のコメントは、しっかり届いてますよ。
設定次第では、表示させたり、設定画面からのみ見るようにしたり、コメントがあるとメールで届いたりとか出来るみたいですよ。
私はメールで届く設定にしてます。

あのハートのピアス、兄さんがつけたら、かなり怪しくなるか、普通に違和感なくなるかのどちらかですね(^^;)試してみます?(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/992-cf86bba5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

