

今週のほげっちゃ村

今週は月も変わったりしたので、かなり盛りだくさん。
今週も長いです(^^;;;
それでは週刊ほげっちゃ村いってみよー。

お引っ越しから行きましょう。
サラがお引っ越し。また可愛いコが来ると良いなー♪
なんて思っていた所にやってきたのは。
20070530133732.jpg
リスのミント。宜しくね(*^-^*)
その次にイヌのトミが引っ越して行って、やって来たのは…。
20070526192211.jpg
出戻り~~~(^^;;;
派遣仲間のキラリンコ村から出戻って来ましたよ、このリスは。
この時、ほげっちゃ村にはリスが4匹。リス村になろうとしているぞ。
とか思っていたら、アッと言う間にまた引っ越して行ったし…。
何をしに戻って来たんでしょうか(^^;;;
で、その後にやって来たのは、またまたキラリンコ村からこの方です。
20070603113847.jpg
でたよー。カエルのコージィだ。
…実は派遣仲間の師匠からボトルに流されて来たこのコの写真を持っていたりするのだ(笑)
まあ、直接貰ったわけじゃないから、直接写真貰える様に頑張りますよ。

随分長い事持ち越しているカブですが、ほげっちゃ村でのフィーバーはならず。
しかし、師匠の村で高騰したというので、夜になってから師匠の村へお邪魔しました。
20070531193831.jpg
門が開いて自分の村からお出かけする瞬間を激写してみた。
たぬきちさんのところへ行ってカブを売りまくる。
20070531193626.jpg20070531190913.jpg
持ち物全部カブの状態。これを3往復。儲けさせて頂きました(*^-^*)
お陰で貯金の額も
D1050063.jpg
300万ベル超えましたー。うひひひ。
「ぎょくざ」「おうかん」「クイーンのかんむり」いつでもお待ちしてます!!状態です(笑)
で、カタログコンプを目指して、師匠ともう一人の派遣仲間と私とで持っていないアイテムをみんなで触り合いしようって事になり、ピックアップされたアイテムを用意。
家の前に並べて触って行ってもらいました。
20070530194646.jpgD1050064.jpg
左が準備完了の図。右が師匠来村。片っ端から触っているの図。
これで、かなりコンプに近付いたよ(*^-^*)
その後、師匠の村で3人でお遊び。
通信状態があまり良くなかったため、エライ事になってました(笑)
私はアイテムを拾おうとしている途中で固まり腰が悪い人みたいになってしまい、派遣仲間は。ーる(ぱーるとつけたかったらしい)はあり得ない移動の仕方をし、時にはワープしていなかった所にフッと現れたり、正面向いたまま凄い勢いで斜めに移動したと思ったらそのまま落とし穴に落ちてみたりと、1人で大騒ぎ(笑)
D1050065.jpgD1050067.jpg
それだけでも充分面白かったのに、私と師匠がオノで戦い始める(笑)それも無言で。画面上は無言のオノバトルだけど、本人は一人でボタン連打しながら大爆笑(^^;;;師匠も一人で大笑いしながら遊んでいたそうな。変な三十路女2人…(^_^;)
あー、面白かった。何度も通信が切れたりして大変だったけどねー。
ええ、翌日職場で3人顔を合わせて大笑いですわ(笑)

さてさて、6月になりまして、虫と魚が増えました!!!
とりあえず、この3日間で捕獲した虫と魚はこんな感じ。
D1050072.jpgD1050071.jpgD1050070.jpgD1050068.jpg20070602132457.jpg20070602133306.jpg20070602134557.jpg20070602141148.jpgD1050069.jpg20070602131108.jpg20070602130354.jpg
どう?
マンボウ釣り上げた瞬間、大笑いしてしまったよ(笑)
まだまだ捕獲出来てないのがいるのよね。頑張るぞー(≧∇≦)

はい、今週はまだ纏めてないからコンプまでの道程はお休みです。
また来週ー。ほげっちゃー(≧∇≦)

いやいやいやいや(≧血≦;)PageTopぐったりワンコ

Comment

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/990-7254c990

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

