スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐったりワンコ

20070602214610
9種混合予防注射をしてきて、只今発熱中。
ぐーったりしております。

時間が経てば元気になるとは言え、この有様…気の毒だわあ(^^;)
キミの健康の為だ、耐えるのだ!!

今週のほげっちゃ村PageTopやっとね

Comment

わはは

ほげっちゃ村のワンコじゃなくて、リアルワンコね!(笑)
なんかヤバイ薬にやられてる感がいかす!
ワンコの年はいくつなの?

可愛いでしょ?(笑)

>やまちゃん兄さん
昨日のぐったりが嘘のように、今日は元気爆発させてます。
今年で7歳になりましたよ。もうオッサンですかね(^^;)

嵐クン、元気になってなにより♪
毎回、注射で発熱しちゃうんですか?

うちのは熱出した事ないのですが、鼻が真っ赤に腫上がった事がありますよー!
焦ったのなんのって。
一晩したら治ったのですが、対野ネズミのワクチンに影響されてしまったようです…
次からは、それ抜きの8種混合にしてもらいましたぁ~。
ワンちゃんもアレルギー出たりとかで大変ですよね。
人間がよく見てあげなきゃいかん!と思いましたわ(^_^;)

犬も大変だ

>tokoさん
そうです。毎回熱だしてますね。
tokoさんのワンちゃんは腫れましたか(^^;)
やっぱり犬にも色々なタイプがいますね。

可哀相だけど、飼い主としてちゃんとやってあげないといけない事ですもんね。
それにしても、獣医さんにかかると、凄いお金がかかりますよね(^^;)
健康管理しっかりしてあげないとエライ事になりますからねー。

うはは!

7歳だなんて!
もう、立派なセクハラおやじだ!
名前は?サメオちゃん?
サメオ~~~、そろそろ(つか遅い?)結婚しなさい!(笑)

実は

>やまちゃん兄さん
名前サメオなわけないじゃん(笑)
嵐ですよん。
残念ながら、嵐はオカマちゃんなので、結婚できないのでし。
オカマちゃんになると大人しくなるなんて、絶対嘘だ(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/989-f13e32a9

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。