

6月か…

あー。日付変わって月まで変わっちゃったよ。
なんだこの無気力ダメ人間は(;-_-)
ダルダル~。

仕事の不満は課長との面談で話してきたから、それはまあ終わったから良しとしよう。

今月は良い月だといいなあ…。
あ、お楽しみ待ってるじゃん。ライブに飲み。なぜか日にちが近いのよね。飲み→ライブ→飲みだね。
とにかく、コラーゲン鍋(正しい名前がわからん)食べに行くのが楽しみなんだあ~~~(≧∇≦)いっぱい摂取してきてやるー!!お肌プルプルになってやるー。その後からダイエット(笑)来月健康診断して来ようかと思っているので一ヶ月でなんとか体重を落としたいのだー。がんがる~(あ、師匠のコトバ伝染った(^^;))

さて、明日行けば休みだな。久々の土日~ヽ(^Д^*)/
でも、引きこもりかな(^^;)

やっとねPageTop(`・ω・´)おお~!なるほど!

Comment

ん?土日が休み??

ってことは…

(*^o^*)
金曜Nightはツバメ村でお待ちしております(笑)

はーい

>はにー
睡魔に負けそうになったら早めに落ちますけど、今日こそは遊びに行きたい!
何時に行くかはわかんないけど(^^;)

ぶぅ~

いわき行ってきた。
朝雨だったけど向こうに着いたころには晴れたさ!
さすが晴れオンナanjiだわ♪
でも、ず~とアクセ作りで引きこもりがちだったので久し振りに一日日光にされされて少し疲れたわ。
明るい光に目がくらむ~~
って私は吸血鬼かなんかか!
お土産は買ってきましたよ。
日曜日仕事なんで日曜に振舞おうかな?
ああ・・・
さめこさんお休みか。
じゃ小出しにして月曜にもとっておこう。
たいした物じゃないが食べものだよ。
で、色々疲れてブログは更新してな~~~~い。
でもね。
さめこさんオーダーのネックレス&ピアスは完成。
月曜日にお持ちします。

お疲れ様です!

6月と言ったら恒例行事!

今年はどうしましょう!!
もう3年目かぁ~(>_<)

今日も天気良いなあ

>anjiしゃん
お疲れ~。天気よくなって良かったねえ。
朝結構降ってたからね。帰りのあの暑さったら…(^_^;)
ちゃんと日光浴びて来れたのね。たまには浴びないとさ本当に吸血鬼になるぞ。
お土産ありがとーう(^_^)
アクセももう出来たのね!!ありがとーう(≧∇≦)
凄い楽しみだよー。こんなワクワクしながら月曜日の出勤を待つ何て、なかなかないからね(笑)

>瑞希ちゃん
おひさしー(*^-^*)
そうだよ、恒例行事(笑)
今年はどうしようかねえ…。去年ちょっと頑張ってしまったからね。
うううーん。また初心に戻るかい?(笑)

そうか、もう3年も…。長い付き合いになったもんだねえ。

瑞希ちゃんは、日にち近くなったらお茶とかご飯とか行こうね。
私がちゃんとお祝いしますわ(*^-^*)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/987-333fb994

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

