

暑い…

20070526174912
仕事帰りです。信号待ちに写真撮ってみた。
うーん。この暑さがなかなか伝わらない感じ…。地元の人にはどこら辺で撮ったかバレバレ(笑)

予想では今日も夏日なんだよね。

さて、今日はこれから来月の上京の為の切符&宿予約に行ってきますん。
お腹空いたから早く帰って何か食べたいが…寄り道して食べるのもなあ…ダイエットの意味がなくなってしまう~。我慢だ、我慢だオイラ!!


…土日祝は営業時間が17時までだった。って事は、明日も仕事帰りじゃ終わってるからね…月曜に、びゅうプラザリベンジします(笑)

札幌のパンフをまた貰って来ちゃったよ。もういらないだろって位集めてどうするんだろ(^^;)

はあ、札幌~~。今すぐ行きたいわあ。

(`・ω・´)おお~!なるほど!PageTopやめられない、とまらない

Comment

私も

札幌行きたい!!

しかしめっちゃ暑いですよね…。
バテバテです;

来月東京いらっしゃるんですねっ♪

お仕事ご苦労さん

v-389ホホホッ
今日は暑かったわね。
私は、海に行ってきたの~~~~!!
天気が良くて気持ちがよかったわぁ。
ルンルン♪
つぼ鯛定食を食べたの。
つぼ鯛最高!
あさりの味噌汁も最高!
帰りに食べたソフトクリームも最高!
↑食べものばっか(笑)
今日は、近くの海。○○浦なのでおみやげ無し!
来週の金曜日はアクアマリン○○に行くので覚えてたらお土産買って来るワイ。

夏日だったんですか~

来月東京に行くんですね♪
私は8月に、東京&札幌です。
「GHOOOOOST!!」旅です(笑)
8月までお金を貯めなくてわ~。相変わらず貧乏です…。

写真から、なんだか暑さが伝わってきます。

サッポロ

よし!ここは一つ、日ハムの北海道観戦ツアーに
申し込んで、パーっとサッポロに(笑)。

札幌…

びゅうだと、新幹線のプランしかなくない?
少なくとも私がびゅうで探した仙台→札幌は、
飛行機プランなかった…

探し方へた?

いらっしゃいませ!!

まってますよぉ~!!
札幌、まだまだサムイッス!!!

札幌住みたいよう(T_T)

>MARIKOちゃん
行きたいよねー!!^ー^)人(^ー^
9月に大橋さんのライブ目的で久々の北の大地上陸を予定しているの。楽しみだよう。

来月の東京はJAPさんのイベントだよん。

>anjiしゃん
海行ってたのかあ。お天気良くてよかったのう。
つぼ鯛定食ですって??キーッ!羨ましいっ!
私はポロリと2人でゲーム三昧だったさ(あれ?仕事は?(^^;))

>chizuさん
おー!いいなあ!!私チケ取ってないんですよ。
凄く見たいのに…。9月に札幌に行く予定なのでセーブ中です。
シゲと音尾先生を一度に観れるし、面白そうだし。かなり魅力ですよね。

>こももちん
日ハム観戦ツアーかい?(笑)
札幌ドームに入ったことないから、一度実現させたいけど、今回は無理っぽい(;_;)
中嶋が必ず出るなら観に行きたいんだけどなあ。

>いずみさん
あるよー。一番安くて3万円台だからね!
来月パンフ持っていってあげるよ。
実家帰った時とか申し込むってのもありだよね?

>ホズミちゃん
9月に遊びに行くことが決定したよ~(^-^)
予約済んだら、ちゃんと連絡いれるからね。
ヒーローでお茶しよう(笑)

交換しよっか?(苦笑)

写真の場所もびゅうプラザも懐かしい…。ほぼ毎日通ってた道だもんなぁ。
その暑さも既に懐かしいよ。
こっちは昨日、今日と雨で寒~い(>_<)

こっちも暑いよぉ!

良いなぁ~東京。。。
良いなぁ~札幌。。。

ってか・・・さめたんに会いたひぃぃぃぃ・・・

今日も暑い

でも、風が冷たくて気持ちよい…変な天気。

>くーちゃん
交換?(笑)でも、札幌イイ街でしょ?住めば都ってね( ^ー゚)b
今度はくーちゃんに、オススメのお店教えて貰おうっと♪

あの風景、懐かしいでしょ?
市内はまだまだマンションがボコボコ建設されてるよー。福島市…そんなに住民いるか?(^^;)県庁前の高層(福島にしては(^^;))マンションは完成したみたいよ。)

>hiroさん
hiroさんは札幌は?いずみさんと3人でプチグルメツアーは?
CRJ以来会えてないよねん。昨年末のアコギは日にちが違ったからね~。結構近いとこまでは来てたりするんだけど、会えないのね(^^;)
私もhiroさんに会いたいよ~~~(≧ω≦)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/985-f3bfdd8a

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

