

昨日フラレました

毎度毎度、ごめんね(^^;;;
タイトル見て「きっと地雷に違いない。」そう思っても見てしまう。
人間ってそういう生き物なんだね(笑)
マイミクtokoさんから頂いて来ましたー。
…それにしても、このタイトルはシャレにならないのでどうにかしよう(笑)


★ルール★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!
足跡残るので分かります。
タイトルには必ず『明日結婚します』か『今日別れます』か
『昨日フラレました』のどれかを書かなければなりません。



★現在のメアドの意味は?
 携帯のは、好きなモノを並べてみた。そこに数字も使ってみた。あと名前と誕生日も入っていたりする。
 PCのはそのまんま。


★今の着信音は?
 普段はずーっとマナーモードだから実際あまり鳴ってるの利いた事無いのよね。
 …なんだろう…(確認中)あ。変わってなかった(笑)
 基本的に電話は「アダムの林檎」メールは「Popcorn」でした。
 あとは、グループ別に設定してるので、よくわからんです。


★待受画像は?
 今は「チビナックス」のフラッシュ(笑)
 ダルマ落としだね。
 リーダーがダルマで、洋ちゃんが崩して行くやつです。


★お酒は飲める人?
 ビールは飲めないけど…。他のは飲もうと思えば飲める。
 専らカクテル(それもかなり偏り有り)


★好きなお酒は?
 ラム系かジン系のカクテルが好き(*^-^*)
 ってか、そればっかり飲んでる気がする。


★お酒の失敗談は?
 ふふふ、お酒で失敗した事は未だかつてございません!!!
 ふふふふふふふふふ。どうだ。
 これ以上飲んだら立てなくなる。と思ったら自分でストップかけちゃうから、失敗するまで飲んだ事無いのさ。


★ストレス解消法は?
 友達としゃべる。騒ぐ。笑う。
 面白い番組を見て笑い死にしそうになるまで笑う。


★今この瞬間の髪型は?
 起きたてボサボサ


★今この瞬間の服装は?
 ヨレヨレadidas2点セット(笑)なんのこっちゃ(^^;;;


★貴方の勝負服は?
 勝負する時ないのよねー。悲し過ぎるねえ。
 「勝負するぞ!」って時に買いに行って来るわ(笑)

 とりあえず、どうバカならここで「ジャージ!」と答えるのが正解なんだろうな(^^;;;


★あなたの人生の一番の思い出は?
 ええー…人生の一番の思い出?????
 と言われてしまうと、どれだろう…って考えてしまう。わからん。


★口ぐせは?
 あー。あらあら。ってかさあ。うんうん。~じゃね?(ここ語尾上がりで(笑)「そのジャージ、栗生んじゃね?」の言い方だなこれ(^^;;;)


★曲名は?
 曲名?????
 常に私のテーマソングは「踊るダメ人間」ですから。


★その理由は?
 だから、私のテーマソングだってば。


★好きな相手で音楽の趣味は変わる?
 それで趣味までは変わらない。


★結婚は何回したい?
 結婚出来るんなら1回でお願いします。


★異性の友達はいる?
 いるいる。


★異性の友情はありえる派?
 あり得るよ。


★それはなぜ?
 何故って質問もどうなのかと思うけど(^^;)
 男だろうが女だろうが関係なく友情ってのは存在するからだよ。


★グッとくる異性のしぐさは?
 うーん。しぐさ…ねぇ…。
 しぐさとは違うかもしれないけど、可愛く(これ私基準だから誰でも当てはまるとは言えない(笑))笑ってるのとか見ちゃったらグッとくるの通り越してギュウウウウウウウウ(≧ω≦)ってなる(笑)


★異性の第1印象はどこを見る?
 うー、普通に顔見ちゃうよね。


★外観で好きなタイプは?
 うひひひひひ。もう書かなくてもいいでしょ(^^;;;
 ここ来てたら、みんなもうわかったよってくらい読んでるはずだから。
 あ。全部纏めるとスタイルのいい人が好き!!


★内面で好きなタイプは?
 向上心のある人。
 年齢に関係なく、尊敬出来る人が好きなんだなあ。


★交際、結婚相手とケンカは必要?
 うん。そりゃケンカなかったら、そんなのは付き合って行けないでしょう。
 絶対にどっちかが爆発する時がくるし、お互い理解もできないよねえ。


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
「どうぶつの森」で2本目の黒バラが咲いた(笑)


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 周りに支えられてるなあって思った瞬間。幸せ者だなあと思ったね。


★最近あった小さなショックは?
 指と指の間を紙で切った瞬間。
 傷は小さいけど精神的ダメージは大きい(笑)
 ピリピリして結構痛いんだもん。


★最近あった大きなショックは?
 朝から汗をかいて出勤。これは汗止めシューッとやっておかないとね!!
 なんてシューーーーーっとやったら一点集中で粉のかたまりが付着。
 黒い服を着ていたのでそこの部分に触ってしまい、白くなってしまった。
 朝からかなり凹んだ。ショックだったなあ。


★自分にとってのmixiとは?
 連絡の場。情報収集の場。安否確認の場。


★次に遊びに行く予定は?
 来月10日。昼間「NO MAN'S LAND」観劇、夜はJAP工房さんのイベント。楽しみだー(≧∇≦)


★財布の中身は?
 えーっと、ちょっとだけ入ってるはず。


★何歳に戻りたい?
 何歳だろう?あの時こうしていれば!って思う事があったのは中学生の頃だったりするから、14歳くらいかな?
 …とにかく、私が違う人生をおくろうとするならば、幼稚園からやり直さないといけない気がするんだよね(笑)


★じゃあ愛されるより愛されたい?
 どっちも(≧ω≦)
 フィフフィーフィフフィー(50/50(笑))でお願いします。
 ↑「アルプス」を観た事がある人は、ここを山浪さん風に言って下さい(笑)
 

★最近のマイブームは?
 anjiしゃんの作るビーズアクセ。


★1日の睡眠時間は?
 トータルすれば多分6~7時間は寝ているはず。
 でも、ちゃんと自分の部屋で寝てるのは3時間くらい(^^;;;


★好きな色は?
 落ち着いた感じの色が好きです。
 何故って、自分が綺麗な色の服が似合わないからさ。顔が浮くのさ。


★今までのバイトは?
 郵便局の仕分けとか、地元の遊園地(今はもうなくなってしまった(^^;;;)の売店とか。結婚式場のクロークとか。


★今の生活は楽しい?
 辛い事もいっぱいあるけど、それ以上に今の生活の中でいろんな友達に出会えて、いろんな趣味を持てた事は凄く良かったーと思えるし、楽しい。



こんな感じで如何でしょうか?
お時間のある方はやってみて下さい。
地雷っていってもねえ、強制しないから大丈夫よ。

やめられない、とまらないPageTop今週のほげっちゃ村

Comment

見にきましたぁ(笑)

バトン見にきましたぁ(笑)
そう、そうなんですよ!
地雷だとわかってても、あえて踏みに行ってしまいます(笑)
好きだから、ついやっちゃってみたりもします(^_^;)

この間、アルプス観たばかりでして。
フィフフィーフィフフィーはかなりツボに入りました(´∇`)ケラケラ

今気づきました

>tokoさん
ありがとうございます。
で、フィフフィーフィフフィーのとこの質問はおかしいですよね?
「愛されるより愛されたい」なら一緒じゃん!とね(笑)
フィフフィーフィフフィーも何もありませんてすね。


「アルプス」ネタ分かってくれる人がいないと、ただのおバカな人になっちゃうんで、嬉しいです(^-^)
またロックメンでお芝居やって欲しいですね~。

また・・・

地雷踏んでしまったぁ~(ーー;)

まぁ、せっかくなので、今からやります。

私の心はとってもピュアらしく(笑)、
これっぽっちも地雷だなんて思わず、
本気でさめちゃんを心配してしまったわ(汗)

すんませんねえ(^^ゞ

>はなちゃん
ありがとー。見たよん(*^_^*)

>いずみさん
ごめんねー。ピュアだわね(* ̄m ̄)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/983-98eafb2f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

