

今週のほげっちゃ村

今週もいろいろあったなあ、週刊ほげっちゃ村です。

先ずはアップし忘れの写真発見(^^;)
20070513195818.jpg
オオイワナを釣り上げた時の写真。
これ、今月逃すと9月まで釣れなくなるんだっけかね。確かね。
今月中に釣れて良かったー。

では、先週の続きから。
マッサージチェアを手に入れて、日曜の釣り大会の日に村長の所へ行くと。
20070520120303.jpg20070520120449.jpg
黙って差し出せとまで言ったよ、この村長(^^;)
勿論ちゃんとあげましたよ。そしてホタテ貝を貰いました。
…このマッサージイスが賄賂になったかどうかは不明ですが、この日の釣り大会の結果。
20070522204340.jpg
ありゃ。優勝しちゃってんの(笑)
ああー。釣りのトロフィーがまた増えてしまった…。

訪問者は、グレース!!久しぶりー。
今回グレースブランドの服は2着のみ。
D10500561.jpgD1050057.jpg
左側「ヒルの服」右側「シンメトリーな服」以上。
即着替えたけどね(笑)次回はもう少し持って来て下さいよ、グレースさん。

写真は、ももこから貰いました(*^-^*)
こんなにアッサリと貰えると思っていなかったので、ビックリ。
20070521195623.jpg
やっぱり、ゴキブリを沢山プレゼントしたのが利いたのかな。
…だってさあ、「かわいいゴキブリ探して来てー。」とか言うんですよ、このリス(笑)
可愛いかどうかはわからないけど、とにかくゴキブリ持って行ったさ。
次は何が欲しいのかなー?と思ったらまた「かわいいゴキブリ」をリクエストされる。
…あんた、ゴキブリ飼ってるけど…私あまりあんたの家に遊びに行きたくないよ(^^;)

お引っ越しも!!ネコのビンタがいなくなり、新しくやって来たのは小鳥のアンチョビ。
20070523130833.jpg
写真ボケボケですけど(^^;;;
うわあ、この髪型何??そして、ニワトリのケンタに続いてのまゆげキャラ(笑)
うちの村には「まゆげ」が2羽います。
そして、2羽とも美味しそうな名前だしね。宜しくね、アンチョビ。

そういや、うちの末っ子まあが、ちょっとイメチェンしました。
D1050059.jpg
なんだ、この野郎。色気づいたのか?
↑と思った翌日。
D1050061.jpg
「わー!!!黒バラ2本になったよーーーーー(≧∇≦)」
折角イメチェンしたというのに、それ被ってしまったら何も変わらないんですけど…。
これが一番まあらしいので、良しとしましょうか…。 ★★コンプまでの道程(2007/5/25現在(メイン住人:ピコリン))★★
【虫】コンプまであと 38
【魚】コンプまであと 19
【絵画】コンプまであと 11
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 39
【服】コンプまであと 100
【壁紙】コンプまであと 
【絨毯】コンプまであと 
【家具】コンプまであと 123
【埴輪】コンプまであと 41
【とたけけの曲】コンプまであと 28
【化石】コンプ済
【便箋】コンプ済
【傘】コンプ済

昨日フラレましたPageTop私の腕の話

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/982-6b7ebd6c

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

