

頑張れ~(≧д≦)

20070522190931
と、自分にエール(笑)
あと1日頑張ったら待ちに待った2連休だあ~!!

今日も仕事中にイライライライライライライライライライライライライライライライライライラ(-_-#)
絶対カルシウム不足してる(笑)
私だけじゃなくて、派遣仲間の殆どが同じ症状。
こんなん面白いサイトや癒しサイト見て気分転換でもしないとやってらんねーよ!ムキーッヽ(`Д´)ノ

ってな状態でフラッシュやら面白画像やら動物ブログなんかを探しまくっとります。次の電話が入るまでに周りの派遣仲間達と楽しくお喋りしたりできてるから、まだセーフだな。これ会話も無くなったら危険信号ね。完全崩壊ね。

海外旅行のページを見ている人もいれば、「南の島かあ…」と何故か「西表島 ロビンソン小屋」でロビンソン小屋を検索して満面の笑みでTOPページに登場するロビンソンを見て1人で笑ってる私みたいなのもいるし。(やっぱり沢山のどうバカ達が訪れている模様)

ダメだね。もうみんな限界来ちゃってるね。あのシフトもおかしいしね。

仕事のストレス、疲労度は増すばかり。最近また以前よりも更に話の噛み合わないお客や会話にもならないようなお客が増えた…これ以上インターネットと言う物を簡単に使えるようにしてはダメだあ~~~~~~o(`ω´*)o話が噛み合わなくてサポートがまともに出来ないなんて、仕事にならないだよ。もうお手上げだよ。お客が話を理解する前にうちらが壊れてしまうだよ。

私なんか今日は空気を相手にパンチ(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'だキックだと、バタバタ暴れながら電話してたね(笑)終わってからグッタリ…。

朝夕の通勤・帰宅時に蛇行して歩く自分に気づき、尋常じゃねーな…と思ってしまった(=_=)

明日…明日1日乗り切れば…。あ、明日の隣は師匠だ~\(*^▽^*)/遊べるぞー(笑)(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
あ、仕事だったね(^^ゞ遊びながら仕事できそうだ(笑)←やる気なし

そういや、明日の予想最高気温は29度だそうな。ますますやる気なくすわあ(;´д`)

取っちゃった(* ̄▽ ̄*)PageTopご無沙汰!

Comment

こんばんわ~♪

あなたの隣で海外旅行のHPを見ていた人ですよ(笑)
さめこさんが、空気を虐待していたのも見てましたよ(爆)
いやいや。
最近は本当にストレスMAXの状態が続いておりますね。
これも、それも、あれも・・・・
あの○○課長が馬鹿みたいなシフトを組んだせいですなぁ。
わら人形で呪ってやるぅ~~~~
ヒィ~ヒヒヒヒ♪
ひとまず、裏に呼び出してチョット撫でてやろうか?
ホォ~ホホホホホ♪
↑↑疲れて頭が、心が壊れ気味なANJIでした~~~ぁ。

やほほ

>anjiしゃん
昨日はかなりやられたね。
今日は暇暇よ。…いまのところ。
午後も暇だとよいなあ。

課長今日休みなんですけど~( -_-)
やっぱ囲むか?

頑張れ!負けるな!

日本語が分からない人や一向に理解しようとしない人、人の話を聞かない人を相手にするのって、本当にしんどいよね。
私の仕事でさえそうなんだから、相手の顔が見えない・しかも専門知識のさめちゃんの心労はいかほどかと…………。

空気相手じゃ物足りないだろうから、
サンドバックでも用意するといいかもw

いるよねー。

>いずみさん
いろんなお客さんが相手なわけだから気疲れするよねー。
私は顔が見えなくて良かったと思う(笑)思いっきり顔に出てるからねぇ(^^;)
いずみさんは絶対にお客さんと顔会わせるわけだから、表に出せない分大変だなあと思うよ。

サンドバック…買うべき?(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/978-526510c0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

