

休日の過ごし方…またか

20070518135453
今日はお休み(*^_^*)
今週もたべっ子どうぶつ食べてます(笑)

どうでしょうのDVDが見えますね(笑)
はい。祭り映像を見てます。
オープニング曲斉唱のバカバカしさに腹を抱えて笑ってました。
私初日は夕方に会場に着いたから、一緒に歌えなかったんだよ~。歌いたかったあ。

そして、安田顕のリバースに倒れ込んで笑ったり。いやあ、あのリバースっぷりは最強だもんなあ。

ああ~もう一度あの時に戻って、型抜きやりたい(笑)何枚やったかわかんないくらいやったなあ。欲しいシールは貰えたからいいか(^^)v
最後なんかシール配りまくりだったもんね(笑)失敗したのに、係りの兄さん「そこまで頑張ってくれたんで、OKにします!」太っ腹ですHTBさん(笑)

名台詞が飛び出す度に吹き出す私。こんな休日を過ごす私って…ダメだよなあ(笑)でもね、ホラ。9月10月とライブ遠征予定だからね、今はじっとしてないとさ。

ご無沙汰!PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

いいなぁ~

さめちゃんはライブ遠征できるんや!!

私は全滅です(ーー;)
どこをどうみても、行けそうな場所がございません・・・。

私も地道にいつでも行けるように、ツアー旅費貯めておこうと思います('-^*)/

そうなのかー(T_T)

>はなちゃん
うん、今の所来月のJAPさんのイベントと、9月のツアーは仙台と札幌、10月のCRJかな。

はなちゃんは夏のツアー全滅なのー?会えるの楽しみにしてたのに(;_;)
豊橋でプレゼントしてもらったはなちゃんの“分身”連れていくかなあ。

CRJは会えるのかな?

ご報告☆

6/29の『アコギな夜』に見事当選しました~☆
頑張ってかぶり付いてきます(笑)

9月のツアーは岡崎と名古屋に参加する気満々です。
なんか、どーんとツアー日程発表されるとワクワクしますね♪

おめでとうございまーす!

>ねこさん
アコギ当選おめでとです(*^_^*)
楽しんできてくださいね~。
レポお待ちしてます(笑)

ツアー日程出て喜んで、旅費考えて青くなって…です(笑)
岡崎、名古屋はまた盛り上がりも違うんでしょうねー。
いいにゃ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/976-6fe237d0

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

