

今週のほげっちゃ村

今週は凄いよー。容量かなり重いかも(^^;;;携帯の人ごめんねー。

先ずはお引っ越し。アポロがいなくなり、やってきたのはこのコ!!
20070515185256.jpg
コグマちゃんのメープルです。可愛過ぎる~(≧ω≦)
でも、今日ダンボールになってたので、必死で引き止めた(笑)

写真も貰ったよー。
D1050056.jpg20070514192602.jpg
アポロとケンタ。アポロってば写真だけくれに来たんだろうか(^^;)

何ヶ月振りかにやっとこの方が来村。
20070517072519.jpg
まさかとは思うけど、地図無くて数ヶ月間ほげっちゃ村に辿り着けなかったとか、そういう事じゃないわよね???
20070517071829.jpg20070517071902.jpg
で、3人が「ターバン」を持っていたので、物々交換。
「マッサージいす」2つ、「あかつぼ」1つ。「あかつぼ」貰った時写真撮り忘れ(^^;)
ふふふ、で今日金曜日はつねきちが来る日。
早速貰った「あかつぼ」を持ってつねきちに会いに行く。
20070518081022.jpg20070518081047.jpg
するする。交換してーーーー(≧∇≦)
20070518081125.jpg
やりましたー(≧∇≦)「きんこ」GET!!!ふふふ。
この「きんこ」を持ってたぬきちへ会いに行くと…。
20070518081420.jpg20070518081507.jpg
そうでしょう、そうでしょう。あげちゃいますとも!!!!
20070518081558.jpg
いやん、可愛い…(笑)
で、代わりに貰えるモノは…(≧ω≦)
20070518081632.jpg20070518081724.jpg20070518082024.jpg
はい、待ってました!たぬきちの写真!頂きましたー(≧∇≦)
え?カジュアルな感じかわかりづらいって?
では、ズーム(笑)
20070518082106.jpg
うーん。カジュアルっていうか…昔の前掛け姿ぢゃん。
さあ、後はつり大会の時に村長に「マッサージいす」を持ってくぞー。えへへへへ。
んー。でも持って行ってもなあ…。どうするかなあ。
1個自分の家で使ってしまうか(笑)

おまけ
20070518082753.jpg
カエルを捕まえた時ね、カエルが可愛くて思わずズーム(笑)

今週はコンプまでの道程は省略(^^;;;
では、また来週~。ほげっちゃー!!

休日の過ごし方…またかPageTop素敵な手帳

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/975-e00d3b55

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

