

素敵な手帳

20070516235358
↑今年の私の手帳。
前にもバトン内で紹介した事がありますね。
可愛くて買ったんだけど、今この手帳を買って良かったと思う、さめこさん三十路ゾロ目…。

元気になれる言葉が沢山載っているのです。可愛いから和むしね。

今日みたいに仕事が予想外の忙しさでヘロヘロになった脳ミソと心に、じんわりと効いてきます。
ヘロヘロ体はたっぷり眠って疲れを取るしかないけどね。

よし、明日仕事行けば金曜は休みだー!…1日だけだけどー( ̄^ ̄メ)
とにかく、頑張って行こーう!

それにしても、仕事の終わりが見えないなんて、今の仕事初めて以来の事だったわ(^^;)
容赦なく入る電話と増え続けてモッサリと積まれた処理待ちFAX…まるで地獄絵図でございました。お茶差し入れされたって飲んでる暇がないっての(;-_-)=3

今日休みだったYOU達はラッキーだったな。羨ましいぜ( ̄^ ̄メ) ←凄い私信…それも複数への(笑)ここ見てない人もいるってね(^^;)

今週のほげっちゃ村PageTopHONOR千秋楽

Comment

お疲れでした☆

いやー、、、さめこさん。
まぢで昨日は魂抜けましたね(笑)
今日、みるみるはお休みです、へっへっへっ・・・

昨日の忙しさで、さっき起きました。
今日も忙しいのかな?頑張れーっ!!

続・ヘロヘロ

>みるみるちゃん
昼まで寝てられたなんて、羨ましすぎる~(T□T)
今朝は目が開かなかったもん…。
今日はホラ!定時で帰れてるよ♪

あのFAXも電話ラッシュも午前で終わったし。
ただ、ワタクシ捕まりましたのよ。
1日お客さんとFAX文通しちゃったよ(笑)
それもまだ続きそうだし(^^;)今日中に完結出来なかった~。(手配日時決まらず…)
明日休みだからBYのY氏にFAX文通の全てを託して来たよん(笑)

ハロゥ

今日、奴隷商人に売り飛ばされたanjiですよ。
明日はゆっくり休むが良いです。
さめこさんのプロフィール画像何気に可愛いことに今気が付いた。
このヌイ手触りよさそだね。

ちびギャラ

癒されるよね~。
かわうい(*^_^*)

癒されまくり。

>anjiしゃん
おお。売られた人だ。
ゆーっくり休ませてもらってるだよ。
あのカエル可愛いでしょ。触り心地もいいのだよ(≧ω≦)

>いずみさん
うん。癒される~。
そういや、昨夜のショックからは立ち直った?
怖いよねぇ。気をつけないとね、歩行者も車も。

ちびぎゃざだ!

数年前会社の友達と、集めまくっていたよ~。
可愛いよねぇ。癒されるよねぇ。
書いてある言葉もいいよねぇ。

あれ?

>すももちん
…すももちで良いの?(笑)
キャラは可愛いし、あの言葉は全て素敵だよね。
もうダメかもって時には見るようにしてるよ。

は(ー_ー)!!

・・・HN間違えた(汗)。

うひひ

>こももちん
(* ̄m ̄)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/974-5dedfc38

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

