

HONOR千秋楽

TEAM ACSの舞台「HONOR」が、本日札幌で千秋楽を迎えました。
東京、大阪、札幌での全公演終了。
お疲れさまでした&ありがとうございました!!

今日は打ち上げだねー。リーダーなんか、モ日記の最後に奥様宛に「今夜は帰らない!」と宣言してましたね(笑)その位はメールで伝えなさいよ(笑)

今回の「HONOR」はね、一度しか観れなかったのが残念なくらい、素晴らしい内容だったと思う。
ってか1回しか観てないなんて、今までの私では考えられないくらい少ないよね(^^;)自分でもビックリ。

後はWOWOWの放送を楽しみに待ちたいと思います(^-^)

早くケン・タウロスさんに会いたいです(笑)

はうっ!私まだサントラ買ってない~Σ( ̄□ ̄;)

素敵な手帳PageTopうまうま~(*'▽'*)

Comment

こんばんわ~♪

v-10ハロゥv-343
さっそく遊びに来たよ。
メヒコのカニピラフ食べてきたのv-290
美味しかったわv-343
ピアス画像つきで紹介されてるぅ~~~
と喜んでおります。
是非是非リンク貼ってあげて下さいませ

やっほーい

>anji
リンク貼ったよー。一応サイトの方にリンクしました。
ここの左下の方のリンクのところ、確認してみてね。
あと、ブログは単体でお気に入りさせていただいたからねん。

ってか、随分近くでご飯食べてたのね(笑)
いいなあ、カニピラフ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/973-200425b6

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

