

今週のほげっちゃ村

週刊ほげっちゃ村。今週は少しボリュームダウンでお送りします。
(ってか、ネタがあまりなかったのよね(^^;;;)

先ずは、写真GET。ビンタから貰いましたー(*^-^*)
20070508205442.jpg
わーい。結構早く貰えたのでビックリ。

結構長い事いてくれたアデレードが引っ越して行き、その後にやってきたのは、
ほげっちゃ村3匹目のリス。ももこ。
20070510192928.jpg
可愛い~(*^-^*)
早く仲良くなるぞー。

今週は良い事がありましたよ。
なんと、念願の黒バラが咲きました!!!!!
20070508185508.jpg
長かったよー。やっとだ。やっと1本。
絶対に散らしたりしないぞー。ここから増やして、金のバラと青いバラを咲かせるんだから!!
只今大事に大事に栽培中です。

そうそう、先週家中に転がっていたカブですが。
今どこにあるかと言いますと、こんなところにあったりする。
20070512130546.jpg
くひひ。部屋に置き切れなかった分を全て「おとしもの」として門番さんに預けております。
……ええ、フィーバーが来ないまま日曜になってしまいましたよ。
また来週に期待です。

そうそう、久々に本物の名画GETです。
20070512130711.jpg
わーい。あと11。…いつ揃うんだろうね(^^;;;
この日のつねきちさんは、これと「くろいにほんとう」を持って来てくれたのです。
うひひ。来週も本物名画とイナリ限定アイテムを宜しくー♪

こんな感じかなあ…。そういや、今日アポロがダンボール部屋になっておりました。
明日か明後日にはどこかへ引っ越して行くと思います。
写真貰ってるからバイバイなのだー。
さあ、来週はまた新しい住人紹介ができるかな??
あとはカブだなー。カブどうにかしたいわあ(^^;;;

では、また来週!ほげっちゃ!!!


★★コンプまでの道程(2007/5/13現在(メイン住人:ピコリン))★★
【虫】コンプまであと 38
【魚】コンプまであと 19
【絵画】コンプまであと 11
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 40
【服】コンプまであと 104
【壁紙】コンプまであと 
【絨毯】コンプまであと 
【家具】コンプまであと 127
【埴輪】コンプまであと 47
【とたけけの曲】コンプまであと 34
【化石】コンプ済
【便箋】コンプ済
【傘】コンプ済

うまうま~(*'▽'*)PageTop新しいピアス買ったのだ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/971-a02f6d87

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

