

新しいピアス買ったのだ

職場の派遣仲間にビーズアクセ職人がいまして。
いろいろと作品達を持って来てはどこよりも早くお披露目してくれるのです。
とても気に入った可愛いピアスがあったので、2つ購入いたしました。

先ずは最初に買ったのがこちら。(写真は全てクリックで拡大します)
20070508022214.jpg
いい感じでしょ?
とても軽いのでピアスをつけている感覚がないのね。
肩こりには嬉しいピアスなのです。

お次がこちら。
20070511180736.jpg
これは彼女のサイトに載っていた写真を見て、これが欲しい~とおねだりした所、現物はもう嫁に行ってしまったのでまた新しく作ってくれるとの事で購入。
おねだりの翌日にはもう作って持って来てくれました(*^-^*)

どちらも可愛いでしょうー?どっちも「耳モデル」価格で購入(笑)
本人がピアス穴開いてないので、耳につけた時にどうなるかがわからないんだそうだ。
で、職場に持って来た時に、私が試しにつけてみると自画自賛をすると(笑)

あとね、お誕生日のプレゼントで頂いたのもあるんだな。
20070511181247.jpg
ブレスレッドとピアスをセットで貰ったのだー。
ピアスは夏には涼し気でいい感じなので、これから暑くなったら活躍させます!!
ブレスのあめ玉みたいなビーズが可愛くて、ずーっと欲しい!!って言い続けていたのだ(笑)
あんまり可愛くて、思わずうちのJAILくんと記念写真なんか撮ってみたりして(笑)
20070301182712.jpg
変なコラボだな(笑)
嬉し過ぎてこんな写真を…(笑)

ピアス探していろんな所を彷徨っても、なかなかこれだ!!っていうのが見つからなかったり、お値段が結構したりすると我慢してしまったりで、新しいピアスが買えなかったから、近くにこんなに優秀なアクセ職人がいてくれると、大助かりなのだ。

あ。本人の了承得たら、今度リンク貼っておきますね。
(バルビレやってる方にはルシャでおなじみかと(笑))

今週のほげっちゃ村PageTopトップランナーまだやるか!

Comment

ピアス可愛いぃ~~♪
特にわたしは2枚目の画像のピアスが好きかもwww(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ママンのお友達の娘さんがそういうビーズアクセを作る人で、
わたしもいろいろもらったときがありますwww

夏はやっぱりビーズが涼やかでいいよねぇ~☆

ビーズに反応?

さめちゃん、こんにちわん。
風邪現在進行形っていうかイツ治るの?
って位、自分に嫌気が差してます。

寝てばかりいられませんよね!頭変になるぅ。

そう、作る側として私もピアスつい可愛いから作るんだけど
私も耳に穴開いていない人でピアス好きな人に
作ってあげちゃう人なんです。
さめちゃんにも会う機会があれば作ってあげるよ!

ブレスレット本当に飴みたいで可愛いね!
早くビーズアクセ作りたい風邪治さなきゃ。
再放送明日また見ますわ。

あと坂本君の舞台のチケット来たんだけど…。
平日なのに?の座席でした。
でも、見れるだけ良しとするかぁ

可愛いよねぇ(*^-^*)

>きょんちゃん
可愛いのよー。
2つ目の画像のピアス、良いでしょう?
ビーズアクセ作れる人って、センスがいいよねぇ。
これからの季節はやっぱりビーズアクセでしょう(*^-^*)

>まぁささん
風邪どうですか?私は大分いいですよ。油断しなければこのまま治りそうです。
寝てばかりいると、余計に具合が悪くなりそうな気がするのは、気のせいじゃないですよね?(^^;;;
ビーズアクセ、まぁささんからいろいろ頂いてますものねー(*^-^*)
大事にしてますよー。

あ。まーくんの舞台…。最初は行かないつもりだったけど…、行くかもなあ。多分。
チケット取れればですけど。やっぱり見たい~。

ルシャ!?

ほぇ~(☆o☆)ルシャさんの作品なんだ!
すごい可愛い~♪


そういやぁ…最近ルシャさんにもお会いしていませんなぁ~

もちろん…じぇいる君にもずいぶんと
会ってませんが(笑)

そーなんです!

>はに~(笑)
ルシャ凄いでしょ~?
多分最近バルビレに現れないのは、作品作りが忙しくて行けないんだと思われる。
…私はあ、今日昼間に行ったよ~。知らないクマが近づいてきたので逃げた(笑)
夜中に行こうとしたんだけど、なんだか最近起きてられなくてダメなんだあ。
またいろいろお話したいなあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/970-84b3044d

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

