

(´・ω・`)


うに~~~~~~~~~~ (´・ω・`)

以下、無駄に色々書いたので、お時間の無い方は、この記事はスルーした方が良いかと思われます(笑)お暇な方であっても、特に面倒そうな事や、個人の勝手な考え事、悩み事に興味の無い方はスルーされた方が良いかと思われます。面白い事は何一つ書かれておりませんよ~。
(※暗~い沈んだ話題ではないのでご心配なく!!中身聞いたら「な~んだあ。心配して損した。」って内容なんで(笑))

さて、本題。なんだか今、ある事について考え事しちゃって、脳ミソがウニウニしてます。なんで今になって、その事についてこんなに考えるのか?先日大好きな友人達と沢山お喋りをした時には少し話したんだよね。(ここ見てる人で内容知ってるの、すかちゃんしかいないんだもーん(笑)内容は完全オフレコでね!!と念を押してみる。)

別に忘れていたわけでもないし、考えない様にしていたわけでもない。最初は自分には全く関係ない事だと思ってたしね。それが、突然やって来たのよね。ええ、そりゃもう津波のようにドカーッとね。実はこれ第2波です。何年か前にもこれはかなり考えたんだよなあ。…そうか、そんな前からの問題なんだね(^^;)

いやいや、大人なんだからと何度自分に言い聞かせてきたか…。そして自分がもっと大人にならなきゃって思っていたんだけど、それが間違ってるんだろうか?
そんな無理しなくても良いんじゃない?ただ、人間関係壊れるのが怖いだけなんじゃない?面倒な事になるのがイヤなだけなんじゃない?でも、それに対して確信も自信もないしね。それがただの勘違いかもしれないし。
(ん?今までの事全てが勘違いだとしたら、勘違いした私もおバカだけど、勘違いさせた奴のが相当悪いよな(笑))

それを理由にずーっと逃げているんだよな。わかってるけどさあ。ムキになるのも大人げないとも思ったりするし。ニコニコして暖かく見守ってれば良いだけの事だと思ってた。ただ、気を使いすぎている今の状況には、もう疲れたよってのが本音。私はそんなに優しい人間じゃない。心の広い人間じゃない。出来る事なら、結果がどうであれこのモヤモヤした考え事をスッキリさせたいよー。でも、小心者だからまだ無理かも(^^;)って暢気な事言ってられるような年齢でもないんだけど。何か確信できる物があれば良いんだけどね。

難しいわ、今の状況では。でもまあね、時間はかかるかもしれないけど前向きに考え中。どう転ぶかわからないけどね。凄いイヤな人になりそうだなあ。でも、そう思われちゃうんだろうなあ。あーあ人間って面倒だなあ。悪魔なら平気かなあ?あー、悪魔のブルース…。うーん、悪魔でも平気じゃなさげだな(^^;)

ずーっと上ばかり見て捜し物をしていた気がする。大事な物はもっと下の方にあったのかもしれない。気付くのが遅すぎたかな?ありゃ?きっと視野が狭すぎたんだね。狭くしていたのは自分自身だね。あ!今になってやっと「奇妙なゲーム」って舞台でV6のまーくん演じるあの青年が空を見上げる飛べない鳥、ペンギンの話をするシーン…あの話の意味が分かった気がした。(観たの何年前よ(笑))

この記事もアップするか、かなり考えたけど、少しでも前進する為にアップしてみた。ま、読んでも意味わかんないよね(^^;)ごめんね。ハッキリとした書き方してないから、もしかしたら、変な誤解を生んだりするかもしれないけど…。人間関係いろいろあるよねって事で。バカはバカなりにいろんな事考えてるのさ。

お友達のみなさん、もし、私から何か相談されたり、グチられたりする事があったら、ちょっとでも聞いて頂けると助かります(^^;)

はあ、書いたら少しは軽くなったかも。
ってか、ここまで読む人いるかな?読んでくれた方、最後までお付き合い下さって、どうもありがとう(笑)

うーん。特に予定も入れずに3日も休むとヒマ過ぎて余計な考え事をしてしまってダメだなあ。普段あまり脳ミソ使わないから余計に疲れる(笑)

むむむ?!{{(>_<)}}PageTopみすたくん!!

Comment

久し振りに書き込みます。日記を読んだけれども、状況がわからなかった。わからないように書いたんだから、わからなくて当然なんだけど^^;
友達?仕事?恋愛?と、頭の中でぐるぐる気になりつつ…。気の利いたコメントも出来ないのに、コメント書き込んでごめんなさいね。私も先月、人間関係でモヤモヤしていました…。人間関係は難しいよね…(>_<)

生きてりゃ....

いろいろあるよ。

先日はヒートアップしちゃったから、理性と感情がごちゃ混ぜに
なってしまったんだね。>すまん

でも、たまには「自分」を押し出してもいいと思うよ。

「出してるよーーー」って声が聞こえて来てますけど、世の中を
見渡したら、出してない部類です!

動いても動かなくてもきっと心残りになると思う。

別に無理に動かなくてもいいけど
「あの時、あぁしておけば」って思いが残るよりは
「大変なことになったけど、やって良かったよな」と思える方が
いいような気がする。

なんて、他人には簡単に言えるのよね。
なんかあったら(なくても)連絡ください。

追伸:ヤツからの返信がありません。。。。。

すみませんねえ(^^;)

>chizuさん
どもです(^-^)読んで下さったんですね、ありがとうございました。
なんだか訳の分からないもの書いてしまって、すみませんです。
そうなんです何の事を書いたのか分からなく書いたんですよ。だから、書いた本人しか意味が分からないと(^^;)
こうやって考え事したり、悩んだりって人間だから仕方ないんでしょうねー。面倒だけど(笑)

>すかちゃん
ありがとー。自分じゃ気付かない事を、いつも教えてくれて、感謝してるよー。
そうかなあ、もっと自分をドーンと主張しても良いのかね?
ずっと後悔ばかりしてきたから、そろそろいい加減に頑張らなきゃダメだよなと思うのよ。
メール遠慮なくさせて貰うからねん(^-^)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/966-967674bd

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

