

今週のほげっちゃ村

週刊ほげっちゃ村のお時間です。
今週も結構盛りだくさん。さあ、覗いてみようー!!

先週仲間入りしたネコのビンタ。前の村の住人である派遣仲間と通信(DS同士、早くコネクタ買ってくれー)をしてご対面させてあげました。会話の内容はこちらにはわかりませんが、なんか見た目が家でした我が子を説得しに来た母の様で面白かったので写真撮ってみた(笑)
20070428171320.jpg
ね、そんな風にみえるでしょ?母、ウサギのかぶり物してるけどさ(笑)

で、5月になりまして捕れる虫や魚もまた増えたのよね。
…蛾捕まえた写真どっかに行ってしまったので、今週は魚のみでお楽しみ下さい。
20070501023906.jpg20070502185505.jpg
20070504002732.jpg20070505145128.jpg
カエル、エンゼルフィッシュ、ナマズ、グッピー。
どうどう?最後のグッピーは先月から狙っててずっと釣れなくてね、釣れたー!写真だー!って大興奮で撮影の為、かなり斜め(笑)
カエルが凄く可愛いのです(*^-^*)ずーっと鳴いてるのよケロケロケロケロって。博物館の中はかなり賑やかになってます(笑)

そして、こんなのも発見!!!!!
きゃあああああああああああ!!!!!!!!!!(≧∇≦)
20070430175945.jpg
遂に見つけたわよー!!よつばのクローバー毎日探したけど見つけられなくて、やっとだよー。嬉しかったあ。やっぱり毎日雑草はちゃんとチェックしないとダメだねー。

そういえば、お部屋の審査があるんですけどね。毎週点数をつけられるんです。それがやっと10万点超えまして、記念品が届けられました。
20070429202345.jpg
二階建ての模型です。写真の右端のね。長かったわあ。ここまで来るの。
次は豪邸の模型目指してお部屋作り頑張りたいと思います。

写真集めも順調です。

20070502191315.jpg20070506101828.jpg
クワトロとアポロから立て続けに写真貰えました(^▽^)
と、喜んでいたら…クワトロがお引っ越し…。
20070503203305.jpg
短かったなあ…。達者でな。
で、引っ越して来たのは、またまた派遣仲間の村から!!!
20070505085911.jpg20070505085937.jpg
前に会ってるのをちゃんと覚えてくれてるのねー。嬉しいね(*^-^*)宜しくね、筋肉バカのケンタ!!
美味そうな名前だよなあ…じゅるるるるっ。

さて、昨日こどもの日はうちの長男(笑)ジェイルのお誕生日!!!
20070505093023.jpg
長女ピコリンの時と同じく、スパークがお祝いに来てくれました(≧ω≦)ケーキ2個になったー。わーい(≧∇≦)
次は7月の末っ子まあ、最後に11月しっかり者次女のモリー。楽しみだわあ~♪
(一応、4兄弟姉妹って事にしてみました。)

で、本日は日曜日。日曜のAMと言えば、カブリバさん!!!
って事でまた調子に乗ってカブを沢山購入。お陰で家はこんな状態。
20070506095040.jpg20070506095820.jpg
モリーが凄く悪い顔して何やら企んでおります(笑)
現在持ちカブは3800カブ。テーブルに置き切れないカブが1階に放置されております…。
なんとかしなきゃな(^^;;;このままじゃ腐ってしまうからねえ。
1階では末っ子まあが、困り果てております。

さあ、来週はカブのフィーバーはあるのか?!
あのカブはどうなってしまうのか?!
お楽しみに~。

★★コンプまでの道程(2007/5/6現在(メイン住人:ピコリン))★★
【虫】コンプまであと 38
【魚】コンプまであと 19
【絵画】コンプまであと 12
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 43
【服】コンプまであと 105
【壁紙】コンプまであと 
【絨毯】コンプまであと 
【家具】コンプまであと 135
【埴輪】コンプまであと 50
【とたけけの曲】コンプまであと 38
【化石】コンプ済
【便箋】コンプ済
【傘】コンプ済

みすたくん!!PageTop楽しすぎる時間

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/964-02b12292

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

