

楽しすぎる時間

昨夜は、帰福中のすかちゃん(私信:話の内容は全てオフレコで宜しく(笑))と、いつものメンバー(2名欠席)で集まり、ご飯を食べてきました(*^_^*)

やっぱりこのメンバー最強(笑)話題が豊富だ~。女子ならではのぶっちゃけ話炸裂、大爆笑(注:全員素面)。
さめこさんチョイスのお店(全国チェーンだね)も初めて入った所だったけど、店の作りが面白いし、料理は文句無しに美味しかったし、安かったしで、みんなに気に入ってもらえて良かったよ(^-^)店内薄暗いから「何も見えない~(^^;)」と鳥目な三十路シスターズ(笑)座って食べてる時とトイレ以外は常に頭上注意って言う、気の抜けないお店でした(笑)全員ミニマムで良かったよね。ありゃ背の高い人たち(横幅のある人はあの個室にすら入れないな(^^;))は窮屈以外の何物でもないね。ふふ、また行こうっと♪

毎度の事なんだけど、とにかく喋ったなあ。この年にして「ハッ!」と気づかされる事だらけ(笑)勉強になったわあ。流石は約20年一緒に遊んでる仲間だ。アンタ達、最高だよ(笑)大好きだよ!!誰か早く結婚して私にアオザイ着させてくれ!!

時間が足りなかったあ。やっぱり次回は某ちゃん拉致ってお泊まりしよう!(笑)

今週のほげっちゃ村PageTopおめでとうございます(ノ ̄▽ ̄)ノ

Comment

昨夜は....

楽しい時間をありがとうございました!

やっぱり愉快だね(笑)

次は某嬢をつれて皆でお泊りだね!!!

お疲れ~(^o^)/

>すかちゃん
楽しかったね~。

お泊まり、どこに行こうね~?某ちゃんからのメール楽しみだわあ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/963-f9586b02

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

