

天王星人+の5月は減退

正直、数子は好きではないけど、ついつい気にしてしまう…。タイトルにも書いた通り、天王星人+の5月は減退。更に今年は乱気の一年。とにかく良くないのです。

5月なりたてなのに、体調不良だったり、全ての事がイヤになってしまったり…やっぱり「乱気+減退」の負のパワーのせいなんだろうか。

はあ、仕事辞めたいなあ。

仕事に限らず、今いろんな事を内に溜め込み過ぎてしまってキャパオーバー状態ですわ。

そして今年初詣で引いたおみくじの内容を思い出す。

『頑張れば頑張るほど空回りする』

全くその通り。もう疲れたよ。でもさ、バカだから人より頑張らないと人並みに仕事も出来ないもん。考え事は全く解決しないし。どうしろってのさ。なんかもう面倒臭い…。

「ごきげんよう」に!PageTopビビビの…

Comment

それって

厄年のせいなんじゃない?

5/4...楽しみにしてるよーん

おや

さめちゃんも天王星人かい?
おにょろいじゃん!
私はマイナスだけどねー。
確か4月から6月まで運気は下がりっぱなしなんだよね(苦)
仕事も思うようにいかないとか…
「今月は仕方ない」
で、何とか乗り切ってるよ、今は心が死んじゃいそうになっているけれどね。

お互いがんばろ☆

にゃ~ (´・ω・`)

>すかちゃん
厄年のせいかなあ?後厄がこう言う形で出てきてるのかなあ…( -_-)仕方ないのかあ。

4日すごい楽しみにしてるよ~~。何時くらいに行けばいいかなあ?またメールしますだ。

>いずみさん
お?いずみさんも天王星人?そか、-なんだね。
うーん、やっぱり仕方ないと思って乗り切るしかないのかなあ。しんどいね・゚・(>_<)・゚・

こんな時もあるよ・・・

数子の占いって、私もあまり好きではないよ。
ムカつくけど・・・当たってたりするしね

私も人より不器用なタイプだからさ、
周りと同じレベルやそれ以上の事を…って思ったら
頑張るしかない!って感じ。
たしかにキツイけど
手っ取り早く出来る事ってそれ位なので(笑)

マイペースでやれば大丈夫だよ♪
「空回り」でも「回らない」よりは良いじゃない(笑)

そのうち絶対に良いコトがあるって~(^△^v


絶対、厄年のせいだよ

足の怪我とかもあったじゃん。

コレを乗り切ればバラ色さ~......多分

あらっ!

私も天王星人+です。
確にあまり良いこと無いかも…
インフルエンザ→普通の風邪と一ヶ月以上体調不良でしたし。

あまり気にしたく無いけど、気になっちゃいます…

私は

火星人(+)今年は健弱で、今月から3ヶ月大殺界の月運に突入。

健弱…三年間に溜まった膿を出す時期。確かに体調最悪やし、オマケに後厄。今は新しい事は考えず、現状維持につとめてます。

あまり、さめちゃんも気にしないで普通に生活していれば大丈夫だと思うよん('-^*)/


私も天王星人+

今年は健康注意の年らしいねぇ。確かに年末年始から最悪だった(苦笑)。
それに毎年3~5月は良くないんだよね。数子の占いで知る前から、それは気付いてたけど。「なんか良くないなぁ…」って。
これ乗り切れば大丈夫だよ。なるようになるって。
(と、自分に言い聞かせてたりもする;;)

がんばるう~

>hiroさん、すかちゃん、ホワイトさん、はなちゃん、くーちゃん
まとめレスで本当に申し訳ない!!
多分ね、いつもよりも気持ちの浮き沈みが激しい一年なのかもしれないですわ。
お互い頑張ろう、乗り切るしかないもんね。ありがとう。
でもやっぱり、数子はなあ…(笑)いつまでテレビに出続けるんだろうね(^^;)

>はなちゃん
あう~。大殺界に入ってるのかあ。体大事にしてね。

>ホワイトさん、くーちゃん
一緒~~~。くーちゃんは知ってたけど、ホワイトさんも同じだったんですね!
この体調不良だけは避けられないんだろうかねえ(TωT)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/960-a81ce4de

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

