

ビビビの…

本日はお休み。お天気良いけど、この暑さは一体…(^_^;)

えへへへへ。「ゲゲゲの鬼太郎」見て来たりして(笑)
ほら、ビビビさんとか天狗ポリスさんなんかがお目当てだったりする。
GWだし、子供多い多い。ほぼ満員かな?煩かったー。まあそんな集中して見る様な内容でもなかったので、特に腹も立たないけどー。
ビビビさんは、とにかくハマり役過ぎ。ねずみ男やらせたら右に出る者は無いですね。ってか、この役を自ら進んでやりたいという人はいないと思うけどさ(^_^;)続編あってもやらないとか言ってるらしいけど、この役は洋ちゃんにしか出来ないってば。やりなさいよ。(命令形(笑))
天狗ポリスさんはね、セリフ結構あるかもよ。あるセリフの所、何故か私の頭の中で勝手に「屁をこくぞ。」にすり替わってしまって、一人で笑いそうになってしまったです(笑)全然笑うシーンでもないのにねぇ。あのセリフ回しがいけないんだと思われる(笑)ま、これから見る安田顕ファンの為にもここはあまり書かないでおきましょう。
20070430122211.jpg
これ。映画館の外にでろーんとありましたの。一応記念写真撮って来た。丁度風がおさまった時だったので、ちゃんと撮れた。

そのあと、少し寄り道しながらお昼を食べに向かいました。
最近オープンしたカツ屋さん。「かつ丸」に行って来たー。
お昼のピークも過ぎていたのでそんなに混んでなかったし。
で、折角食べた「レディースたんぽぽ膳」ってのを写真に撮ろうとしていたのに、すっかり忘れて食べちゃった(^^;;;なので、デザートの黒胡麻ソフトを。
20070430134930.jpg
かなりな胡麻っぷりでした。美味しかったよー。一番下にフレークが敷いてあって、濃い~ソフトクリームもちゃんと最後まで美味しく食べて来られたのだ。妹が食べてた抹茶もかなりしっかりした濃い抹茶で美味しかったなあ。
そうそう、メインの方はねヒレカツが凄く柔らかくて美味しかった(≧∇≦)海老フライは…シッポがうまうまでした(笑)
今日1日でどんだけ?ってくらい胡麻食べた(笑)カツ食べる時にすり胡麻にソースで食べて、キャベツは胡麻ドレッシングで食べて、最後に黒胡麻ソフトだもん。胡麻って何に良いんだっけ?よくわかんないけど、なんか体に良いかなあ?(^^;;;

帰って来たら頭痛いの~(^^;;;
毎回映画を見た後は頭がガンガンする…。今日は発症が遅かったらしい。
まだこれからやる事沢山あるので、全部終わったらちょっと眠ろうかと思う…。
一体何時になるんだろう(^_^;)

天王星人+の5月は減退PageTopしんどかった…(;´д`)

Comment

エビフライは

実よりもしっぽがすきないずみです、こんにちはw
しっぽが食べたいがためにエビフライを注文することも多々あったりして。


それよか北海道行ったらさ、うにが食べたい!
ツアー楽しみだね~(あれ?日記と全然関係な……………)

ウニかあ~

>いずみさん
しっぽ美味いよね。残念ながら肝心のエビ本体は期待はずれだったのだ(^^;)

北海道で回転寿司とか行く?(笑)
早くツアー日程出して欲しいわあ。
何カ所行けるんだろうか…(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/959-bbf435cb

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

