

しんどかった…(;´д`)

朝っぱらから大変でした。

お腹痛くてね(笑)

多分原因は、昨日仕事中に大量摂取した「ミン●ィア」。睡魔と戦うために、チビチビと次々口の中に放り込んだんだよね。そしたら、やられちゃったのね(笑)

まだお腹が痛むまま出勤。お腹に力が入らず、午前に受けた電話の声の酷い事ったらなかったね。お腹暖めていたら痛みもおさまり、午後からは元気になったんだけど、本当にしんどかった。お腹から下に力はいらなくてフラフラと歩いておりました。

みんなも、「ミン●ィア」や「フリ●ク」の食べ過ぎには気をつけよう!

痩せたかな?(* ̄m ̄)

ビビビの…PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

私もたまに…

睡魔対策でフリ●ク(大量ではないけれど)摂取しますが


さすがに私の量では、腹痛になったりはしないけれど…
アゴと歯が痺れた様に痛くなるからイヤなのよね(笑)


というか…そんななるまでって…どんだけ大量に??

なんやねん!(笑)

女性の日かと思ったら食いすぎかよ(笑)
そんなさめちゃんが大好きです(笑)

ほほえましい(笑)

辛かったところを笑っちゃいけないが、
さめちゃんらしいエピソードについw

確かにああいうタブレット系の大量摂取は危険。
けど、そんなんで眠気が覚める体が羨ましい~
わたしの場合、眠い時はエスプレッソ3杯くらいイッキにいかんと
さめないです(苦)

お恥ずかしい

>hiroさん
ねえ、どんだけ食べたのよってね(^^;;;
「フリ●ク」じゃ全然ダメなんだもーん。
どうやら、私は「フリ●ク」はセーフで「ミン●ィア」はアウトだと言う事が今回よくわかりました。
…でも、これからもどっちも食べるけどー。

>あそぱそちゃん
おお、女の子は今回そんなにお腹痛くならずに済んだのだー。
でもさあ、まさかあんな小さなツブツブなんかにやられるとは…(^^;;;
これからは食べ方を気をつけますわ。

>いずみさん
ねえ、笑えるでしょう??
2日間くらいお腹おかしかったもん。
あれ、口の中に入ってないと直ぐに眠くなる。
口に入ってないとダメ(^^;;;
エスプレッソですかい。それも3杯。
多分それでも頭フラフラするか、お腹痛くなると思う、私(^^;;;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/958-3f987d69

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

