

今週のほげっちゃ村

それでは今週も少し早めの週刊ほげっちゃ村です。

先週カブ価が高騰した所まではお伝えしましたが、その日の夜、ほげっちゃ村には訪問者が。
20070420192001.jpg
カブフィーバーの連絡を受け、派遣仲間であるゲームの師匠がカブを売りに何往復もして行きました。大儲けした師匠は、大量のお土産を持って来てくれて、かなりアイテム充実しました(*^-^*)師匠、ありがとー(≧∇≦)この後、お互いの村で散々遊んでからおひらきにしたんだけどね。面白かったです!!
そうそう、このカブで儲けたベルを貯金したところ、なんと100万ベル超えまして、役所から記念品の「ティッシュペーパー」頂きました。折角なので、師匠からもらった「いぬごや」と一緒に記念写真。
20070422183034.jpg
次は1000万ベルの「ぶたのちょきんばこ」目指して貯金がんばりまーす。
実際貯金無いのにねぇ。ゲームって素敵ねぇ。

お引っ越しもありましたよー。結構長い事いたリスのガリガリが引っ越しをして行き、やって来たのは念願のネコ!!!!!
20070422183252.jpg
きゃあああああああ(≧∇≦)
派遣仲間(師匠じゃないよ、別のコです)の村からやってきたビンタ。
半目が可愛いのです(≧ω≦)
翌日、派遣仲間に報告。会いたがっている様なのでそのうち通信する事決定。

で、なんだかマンネリな感じがしたのでメインキャラのピコリンの髪型を変えてみました。
20070422202034.jpg20070422202846.jpg
20070422202740.jpg20070422202906.jpg
写真がボケボケで申し訳ないですねぇ(^_^;)なんか凄い乙女ちゃんな感じになりました。
耳が出てるのー。可愛いでしょー。

今週も順調に写真集めておりますよー。
20070425184752.jpg
かなりわかりづらいけど、イヌのトミから写真貰えましたー(≧∇≦)
トミの写真より、手前にあるラコスケのが目立ってるのは、気にしない、気にしない。

今週のほげっちゃ村では大事件が!!!!!!!!
そうです、初の訪問者(ってわけでもないんだけど、私が撃ち逃してたからな(^_^;))です。
20070423193240.jpg
ジョニーだよーーーー。やっとUFO撃ち落としたよー。
朝っぱらから飛んでるのを見かけて、2回もリセットさんに怒られた(^_^;)
で、お昼にINした時に飛んで来たので撃墜。
お昼休み中で回りに人が沢山いた為、写真撮れず(^^;;;
家に帰ってからの様子を早送りでお楽しみ頂きましょう。
20070423193111.jpg20070423193556.jpg
20070423193639.jpg20070423193652.jpg
本当は、倒れているジョニーに声を掛けて起こして上げると、UFOが壊れたから散らばっている部品を集めて欲しいと頼まれるのね。で、部品を集めて声を掛けたのがこの状態。
お礼の品を頂いたー(≧∇≦)それがこちら。
20070423194306.jpg
「ほういじしゃく」デース。
ジョニーサン マタキテネー。
…アナタノUFOガ オチタゲンインハ インセキトノ ショウトツデハナク
ワタシノウッタ パチンコダマデース。
ソンナワタシデモ イノチノオンジン デスカー???

今日は昨夜の天気予報通り雨。
20070425185824.jpg20070426112512.jpg
どうぶつの森の天気予報は100%的中なのです。
右が昨夜の天気予報。画面は雨マークが表示されてますね。
左が本日のほげっちゃ村の様子。雨でございます。

こんな雨の日に、久々にししょーが来村。新入りのモリーとまあは初対面です。
20070426112801.jpg20070426113234.jpg
先ずは、基本のリアクション。「テレる」を伝授されている図。
これで、住人全員が「テレる」修得。
20070426113506.jpg20070426113328.jpg
20070426113709.jpg20070426114149.jpg
ピコリンとジェイルはそれぞれ「こまる」と「ほほえむ」を修得しました。うーん。どっちも地味だったなあ。残念。
これで、モリーとまあも通信時のチャットでちゃんとリアクションできるようになったよー。

今週はとりあえず、ここまで!!!ではまた来週~。

★★コンプまでの道程(2007/4/26現在(メイン住人:ピコリン))★★
【虫】コンプまであと 40
【魚】コンプまであと 24
【絵画】コンプまであと 12
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 49
【服】コンプまであと 115
【傘】コンプまであと 
【壁紙】コンプまであと 
【絨毯】コンプまであと 
【家具】コンプまであと 152
【埴輪】コンプまであと 57
【とたけけの曲】コンプまであと 42
【化石】コンプ済
【便箋】コンプ済

しんどかった…(;´д`)PageTopどうでしょう2006年最新作

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/957-6bffe9e8

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

