

北海道ロードマップ

20070425143442
昨日全国のローソン屋敷さんで受取が開始された「北海道ロードマップ」今日取りに行ってきました。
あのね、読んでるだけ、眺めているだけで「おにぎりあたためますか」の名場面が甦ってくる(笑)凄い本になってます(笑)
一部では「小さい」だとか「薄い」なんて不満の声もあるようですが、私は大満足ですよ!ロードマップ完成をずーっと待ってたんだもん。

道内にお住まいの方には、オススメの一冊ですね。本当に美味しいお店しか載ってないからね~(≧ω≦)勿論、道外の方にもオススメ!!旅行に行ったら活躍するはず。

自分でも食べた事のあるお店が載ってますが、全部この番組見てから食べたモノばかり。「パンロール」や「横市レアチーズ」なんかはそうだもんね。

「チキンペッカー」はお店の前通ったなあ(笑)とか、そんな楽しみ方をしています。でも、閉店になってしまったお店も結構あって残念。気になってたのにぃ。

今回はロードマップだったから載らなかったけど、開発して販売した全商品も纏めて本にしたら面白いだろうなーって思うんだけど。そのうち作ってくれないかなあ。

どうでしょう2006年最新作PageTopモメモ

Comment

美味しかったよ♪

チキンペッカー、家からそこそこ近い…かな。私の誕生日に買ってきたけど、美味しかったよ☆豚一家来てたのね。
ガイドブック好きだから、見てこようかな。

いいなあ~o(^o^)o

>くーちゃん
あのチキン食べたーい!(≧ω≦)
羨ましいっ!!
今狙っているのは「峠の鶏小屋」の卵焼き~~(≧∇≦)

ロードマップは道内ならHTBグッズ取り扱い店にまだ少し在庫があるっぽいよ。探してみてね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/955-d62156a1

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

