

モメモ

あ、モが多かった(^^;)
最近物忘れが酷いので、自分用メモです。

ドラバラコンプBOX予約開始5月1日

「トップランナー」NACSスペシャル60分拡大版5月5日16時~
(大橋さんお誕生日だなあ…)

とりあえずは、こんな感じかな?
…GWねぇ…何それ。
真っ直中に仕事だしなあ。30と1と5と6休み。
まあね、その間にすかちゃんの帰福なんかもあるから友達集まったりするから楽しみはあるんだけど、仕事かあ…。GW天気良いといいなあ。そうしたら仕事暇だし、ボーッと出来るし。

まとまった休みが欲しいなあ…。
はあ、具合悪~さあ寝よう明日も明後日も仕事かあ。休みまであと2日かあ。はあああ。頭痛い~(;_;)

あ、風邪とかはしかではないので、ご心配なく。ええ、毎月のことですから、今回は一週間遅れたからなあ。余計にしんどいなあ( -_-)

北海道ロードマップPageTop【再(笑)】だあ(TωT)

Comment

ご無沙汰してます

お仕事頑張って下さい!
俺もそろそろ学校行かなきゃなぁ…………w

GWは秘密の湯けむり旅行計画中です(*´▽`)w

ありがとん(^-^)

「まとまった休みが欲しい」なんて書いたら派遣仲間に休みの交換を頼まれ4、5、6と3連休になりました(笑)

>屍淫くん
いつもありがとねー。
秘密の温泉旅行ですって?
女の子と?まさか変人集会じゃないよね?(笑)
男だらけの秘密の温泉旅行…楽しそうだけど、端から見ると寂しいね(笑)
計画実行させて、楽しんできてちょうだい!!

あ、お土産なんかは全然気にしなくていいからね。送ってくれたりしなくていいからね。本当にいいから。気にしないで楽しんできてね!




っと、この位書いておけば何か貰えるかな(笑)

私も秘密の…

なんてある筈もなく(笑)。
いたってのんびり過ごしますよ~。
そう、予定入ってない(爆)。


そういや夢見たんだ~。昔さめちゃんと仕事の帰りに
呑んで、その後寄った駅の傍のお菓子屋さんみたいな
所のソフトクリーム。あれをさめちゃんと食べた夢。
あのお店まだあるのかなぁ…。

ソフトクリーム(*^_^*)

>こももちん
休みに無理矢理予定を入れて疲れるより、ゆっくり休める方が良いかもね(^-^)

あのソフトクリーム屋さん「ダンケシェーン」まだあるよー。相変わらずのんだ帰りの福島市民が集まってくる人気のお店だよん。
そういや最近食べてないなあ。こももちん、おいで~!(笑)呑んだ後でダンケでソフト食べながら、ゆっくりお話しよー。

そうだった

ドイツ語だと思っていたんだけれど、名前が出てこなかったよ。

懐かしいなぁ。まだあったんだね。
車では行けないけれど、電車で遊びに行きたいな。
何処かのビジネスホテルでも取って(笑)。

うききっ

>こももちん
駅にメッツが出来たよー。東横とかもあるけど。
私が一人暮らしなら泊めてあげられるんだが…。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/954-8ce4e1fe

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

