

【再(笑)】だあ(TωT)

前にもここに書いた事のある「犬の十戒」ですが…また泣いた私です(^^;)

んー。今日のフジの「介助犬ムサシ」ってドラマ見ちゃったんだよなあ。動物モノは泣くのわかってるから、見ないようにしていたのに、ついうっかり…。まさか、最後にこれを聞くと思わなかった。「犬の十戒」って聞いただけで涙流れてくるからなあ(^^;)ダメなんだって~~。泣くの止まんなくなるんだって~~・゜・(ノД`;)・゜・もう、今大変な事になってます。涙腺壊れちゃったんじゃないのか?ってくらい、涙が出てくるう…(/_<。)

そんな状態の私の目の前で、うちのワンコ先生は時折私を蹴りながら、すーやすやと寝ておりました。…こんなワンコ先生でも大切な大切なうちの家族です。

はあ…また暫くは何もしないで涙が出てくる症状と闘わないといけないかあ。前回、泣かなくなるまで結構時間掛かったからなあ(^^;)

誰か、私の涙と鼻水止めてくださーいヽ(TдT)ノ

モメモPageTop大自然占い

Comment

私も・・・。

動物物と、医療物に弱い(汗)。
切ないよなぁ・・・。

愛するモルモットを亡くした時も
3日くらい泣き通しだったしなぁ・・・。

私もダメ~

私も動物ものはダメだぁ~!!
絶対に泣いちゃうよ。

動物を飼ったことのある人は特に弱いはず。

(┬┬_┬┬)

うにぃ~~~・゚・(ノД`;)・゚・

まだ少し引きずり気味の私です。
妙にうちのワンコ先生に優しく接してしまいます(笑)
ワンコ先生、気持ち悪がって地が寄ってきません(爆)

>魔王こももちん
どんな動物でも同じよね。
すぐ泣くようになったのは、やっぱり年のせいかな?(^^;)

>hiroさん
泣けちゃうよね~~。
なるべく見ないようにしてますら~。

さめこさん、こんばんは!

介助犬ムサシ…
放送されてるのは知ってたんですが、あえて見ませんでした。
だって絶対に号泣間違いなしなんですもん(T_T)
「犬の十戒」も駄目です、泣きます…

ネットなどで、ドックパークや繁殖業者の崩壊なんか目にしますよね。
うっかり記事やblogを読んでしまい…
会社だと言うのに(ぇ?)涙目になってしまいました…
何も出来ない自分がもどかしい~(>_<)

涙もろくてねー

>tokoさん
泣きますよね~。「犬の十戒」は本当にダメです。うちのおバカちんも、こんな風に思ってるのかなあ?なんて考えると「さっきは怒ってごめんよ~」なんてしつこいくらいにナデナデしてしまいます(^^;)
最近のドッグパーク等のニュースは見るのも辛いですね。近くにいたとしても、うちに引き取れる余裕もないし。一匹一匹が幸せに暮らせる様に何か力になれる事があれば良いのですが。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/953-a3b8ed89

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

