

ほわほわ~~(≧ω≦)

福島市で口コミで人気がでたお店。
ローカル情報誌にも紹介されたらしいお店。
その名も「SALT BOX」リンク開くとわかりますが、こちらのお店はアジアン雑貨と陶器を取り扱っているお店。

なのに、何故かこのお店のシフォンケーキが話題になっております。
で、纏めて注文すると配達してくれるというので、職場で纏めて注文しました。
でも、数が多過ぎて2日間に分けてもらったんです。で、昨日がその1日目。
到着した注文した半分の数のシフォンケーキをご覧頂きましょう。




じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!
20070419114312.jpg
圧巻(笑)
お昼に休憩室に入ってくる人みんなこれ見て笑う程(笑)
サイズは22cmと17cmがありまして、その比較をしてみようとこんな写真も。
20070419114329.jpg
そんなに違いはわからないかもしれないけど、一回りくらい違うの。
これで、お値段がビックリよ。
17cmが350円。22cmが600円。
どうよ?安いでしょう???

家に帰ってから、自分が注文した2個の記念写真。
20070419181333.jpg
20070419181433.jpg20070419181417.jpg
ほわっほわなのです(≧∇≦)

先ずはマーブルを食べてみました。
20070419184259.jpg20070419184642.jpg
うききー(≧∇≦)
20070419184718.jpg
接写(笑)
甘過ぎなくて、美味しい~(≧ω≦)
外側のちょっと香ばしい感じもいいねぇ。中のふわふわさ…もう幸せ…。

さ、もう1つのオレンジ。
20070420144458.jpg20070420145356.jpg
一切れ分無くなっているのは、朝、母親が食べたらしい(笑)
オレンジには生クリーム添えてみましたー(≧ω≦)
20070420145448.jpg
また接写(笑)
ほのかにオレンジなのね。美味しいのーO(≧∇≦)O

よおおーし。今度はマーブル+生クリームも食べるぞー。
多分、今夜にはどちらも無くなりそうな勢いです(^^;;;

大自然占いPageTop今週のほげっちゃ村

Comment

うまそう☆☆☆☆☆

アジアン雑貨も陶器も大好きだけど

シフォンケーキはもっと
\^o^/大好きです!!


良いなぁ~♪
この店に行ってみたいよ

って…福島か(笑)

うひひ(* ̄m ̄)

>hiroさん
福島だし、市内でもうちからは真逆の方角、そして住宅街の一軒家って事で、探しに行くのも大変そうなところです。迷子になる自信あり(笑)
hiroさんのとこの方がお店色々ありそうだけどなあ。

シフォンケーキって、なんであんなに幸せ~(*'▽'*)になれるんでしょうねえ?ほわほわだからかなあ?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/951-d99eb7c7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

