

明日休んだらダメか?(;´д`)

別に具合が悪いとか、精神的に落ちてしまっているとか、そんなんじゃないんです。
明日の右隣の席がイヤなの!!!
今から胃が痛い。
席替えしてくれないよなあ。

大人なんだからとか、社会人なんだからてのはわかってるのよ。でもね、ダメなモノはダメなんです。
仕事の用事でどうしても話さなきゃいけないのは仕方ない。仕方ない、仕方ない、仕方ないが喋りたくない(ってか声を聞きたくない)。

ああ、本当に行きたくない。やっぱりこの人が来た時に辞めれば良かったとさえ思ってしまう。厳しい。まだお客に怒鳴られ続けている方がマシだ。明日隣って事は明後日もだよ?勘弁して欲しい。

足の親指の爪が剥がれた(マジで上半分と外側から内側に向けて8割が剥がれていて2割がまだくっついてる。ひっかけて痛い&血が出る)ので休みますってのは休む理由にはならないだろうな…。

今週のほげっちゃ村PageTopトップランナー

Comment

休んじゃえ~

私なら間違いなく休むね(笑)

私も嫌いはキライタイプやからね('-^*)/

難しい理由より、普通に「体調悪い」でいいと思うよん。

(*´▽`)

俺も休んで良いと思いま~す!w

理由は是非
俺が外出出来ない精神状態の時の言い訳
「アーティスト病で外に出られない」で!w

なんとか…

仕事はしてきたけど、いつも以上に疲れた(=_=)

>はなちゃん
周りに助けてもらってなんとか頑張ってきたよ。右隣とは一言も会話してない。
同じような境遇の仲間がいてさ、二人でグチチャット大会(笑)時々別の仲間も気を使ってくれて「大丈夫かー?」ってメッセくれたり。
明日は別担当になるから席離れてニコニコで帰ってきたよ(笑)

休みは素直に「その日はいません」って言う(笑)

>屍淫くん
姉さん、頑張っちゃったよ~。褒めて、褒めて~(笑)
休めない理由もあったのだ。重要任務があったからさあ。その答えは明日辺り書くと思う。うふふ。今日頑張った自分へのご褒美が待ってるのだ~(^-^)
でも、いつもの倍以上疲れるのを考えると、休みたかったかも(^^;)
起き上がれない程に具合が悪くないと休もうと思わなくなった派遣社員歴7年のワタクシなのでした…。

えらい!

がんばったねぇ~♪
エライ!エライ!
(^0^)/ヨシヨシ

嫌な奴のために
わざわざ休むなんて勿体ないいよ~♪

頑張ったよお~。

>hiroさん
ありがとーう。
そうだよねぇ。勿体ないなあって思うねぇ。
負けた気がしたヤダ(笑)
でも、本当にキビシイ(^^;;;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/949-a3432212

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

