

トップランナー

トップランナーにTEAM NACSが出演。面白かったぞ~~~!!

何度も聞いたことのある話だったけど、何度聞いても面白い。5人の仲の良さにニコニコ(*'▽'*)
ただね、うち引っ越してからTVかなり画質が悪くて、教育TVが一番ひどいのよ(^^;)綺麗な画面で観たかったよ~。やっぱり高圧線近いのが原因なのかなあ?AMラジオも雑音入るんだなあ。

番組の内容は…見てない人がいるとネタバレになっちゃうから詳しくは書きませんが、個人的にパンツ話に無言の訴えをする顕さんがツボでした(笑)今日の「も日記」に「パンツ使われちゃったね」って言うリーダーと顕さんの会話が載ってて爆笑しました(笑)NHKさん、安田顕はパンツを脱ぎますが、今後も大河ドラマの仕事があれば声を掛けてあげてください(笑)

あの収録、行きたかったなあ。応募もしてなかったから、ちょっと後悔(^^;)

今NACSは大阪にいるねー。いつまでだ?当日券出てるのかな?興味のある方には、まずは舞台を観て欲しいですね。彼らの魅力が凝縮されてますからね。大阪が終われば札幌公演。ホームで一番厳しいお客さんに観てもらえるのね。一度は札幌でNACSの舞台を観てみたいなあ。

明日休んだらダメか?(;´д`)PageTopライブに行ったよん♪

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/948-3f2d7fb5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

