

今週のほげっちゃ村

今週は内容盛りだくさん。後ほど番外編もアップしますね。
では、週刊ほげっちゃ村いってみよー。
※写真が見づらい時は、クリックで大きくなります。…ボケてるのは私がヘッポコカメラマンだから(^-^;)

内容は前後しますが、今週はアデレードのお誕生日がやってきました。
招待状を貰っていたので、早速アデレードのおうちへおじゃましまーす。
20070412185508.jpg20070412185524.jpg20070412185537.jpg
やっぱりスパークが先に来ていた。
怪しいと思ってたんだよ、キミら。やっぱりねぇ。ああ、そうですか。
20070412185555.jpg
なんですか一体。怪しい関係ではないです。
20070412185950.jpg20070412190005.jpg
ああ。呼んでくれたら絶対いくさ。
でも、その前に引っ越しするなよ(^^;;;
スパークって誕生日7月だよ。…絶対引っ越すんじゃねーぞ!!!
そうそう、ピコリンの後にジェイルもお祝いに行きました。
20070412194004.jpg
はい。アデレードお姉さん。

そうそう、忘れては行けないイベントが!!
今週はガーデニング大会が開催されております。明日までです。
20070412195052.jpg20070412201422.jpg
INする度に役場からガーデニング大会ですよーのアナウンスが。
そして、いつもは役場の一番置くで居眠りしている村長がずーっと外に立ってます。
20070412185354.jpg
家の周りに、これでもかと言うくらい花を植えまくってます。
交配種のバラ専用花壇も今の時期だけはいろんな花を植えています。
そんなイベント真っ最中のほげっちゃ村に新入りさんが2名やってまいりました。
先ずは、わんこーーーーー(≧ω≦)
20070409141638.jpg
トミです。可愛いよおおお(≧∇≦)和み系の男の子です。
そして、写真撮り忘れたのでここにはアップできませんが、ゾウさんのサリーがお引っ越しして行きました。
で、今度はオレ系の鳥さんがやってきました。
20070413185917.jpg
かーっこいい!!!!アポロと言います。
今度は普通にかっこいい(笑)でも、このオレ系は趣味がおっさんなんだよなあ(笑)
で、このアポロとご対面後にハッとした事が。
20070413212126.jpg
やってくれたじゃねーか、アポロさんよお(T_T)
でも、万が一の事を考えて交配種は潰されない位置に植えていたので全部セーフ。
ほかのお花がアポロ邸の真下にベシャッと潰されてしまいました…。呪!!!!!
いや、でも一番のご近所さんですからね、仲良くさせてもらいますよ。
…早く写真よこせ!!!!!!呪!!!!!!!

ふう。さてさて。こんな感じのほげっちゃ村。
そう言えば全体の地図って載せた事無かったなと思ったので、見せちゃおう。
20070413190116.jpg
こういう地図になっております。
うちの一番近くにある右下のお家がアポロ邸。同じ島の中央にあるのがタヌキデパートと仕立て屋エイブルシスターズ。中央下の2軒がサラとトミ。左の縦3つがスパーク、ジャン、アデレード。上の2軒がガリガリとクワトロ。その真上が役場、中央上が関所、その左が博物館&喫茶店・鳩の巣。

今週は通信もしましたー(≧∇≦)
まずは伊勢人さんちのミウちゃんのところへ初めてお邪魔させて頂きました。
記念写真撮ってみたりして。
20070410210107.jpg
うしのほねかぶってるのがミウちゃん。エセマリオがピコリンです。
この後、ほげっちゃ村でも遊びました。楽しかったです(*^-^*)
あとは、職場の派遣仲間とも通信。
毎回仕事終わってから帰るまでの短い時間でバタバタと大騒ぎしながらの通信です(笑)
歩きながらゲームやってる小学生みたいだと言われました(笑)
でも、楽しい物はやめられないのだー(≧∇≦)

なんと、今週のほげっちゃ村はこれだけでは終わらないのだ!!
でも、凄く長くなるから続きは番外編で!!!!

今週のほげっちゃ村【番外編】PageTopうわあ(^^;)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/945-cef854a5

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

