

うわあ(^^;)

大橋さんのFCからお知らせが届いたよー。

うーん…ライブはね、夏のツアーに力を入れたいので、アコギと京都は見送ろうと思います。JAP工房さんのイベントは行きたいなあ。

そして、今年のCRJ開催決定なのねん。行きますよ。今年は新宿厚生年金なのね。

あと、レコーディング日記に書いてあったTV収録って何?と思っていた答えが載ってたね。…あれ?うちってミュージック・エアって見れるのか??むむむっ、調べなくては!見れなかったら泣く~~~o(T□T)o
So-net(うちはISPここなのん)からP-TVのお知らせ電話来たの力一杯断ったしなあ…うへえ…なんてこった。

今週のほげっちゃ村PageTop寂しくなるなあ…

Comment

アコギ

見送るんだ?!
寂しいなぁ。
って、当たらなきゃ行けないんだから、私だってまだわからないけどね(笑)

JAPのイベントは去年行ったけど、楽しかったよ♪
その時に川上氏が、「大橋君に声かけたんだけど、忙しいみたいでさ」って言っていたのを思い出したよ。
大橋さんの参加、1年越しで実現したのね~って感じで、これは行きたい………
この日にワンアイド関連が無いことを祈るばかりですわ(^o^;)

ふぅーーーっ。。。

まだ『お知らせ』届いてないよぉ~!!

私も行くのは「CRJ」だけで、
あとは夏に地元付近のにでも顔を出せればいいかな・・・っと

厚生年金会館

なのね。

私のPC厚生年金会館って打ったら、
厚生年金快感って出るのよ。
厚生年金に快感を覚えて、どうするんだ(汗)。

私はヒッソリさめちゃんに
会えれば良いやぁ(笑)。
さめちゃんも色々とお金がかかるねぇ(笑)。
そんな私もD'ERLANGERと44マグナムに
今年はお金がかかりそうだ・・・。

あ!

読み返してみたら、CRJが厚生年金会館なのね?!
行きたいなぁ、それは行きたいなぁ。



こももち@PCだけではなく、携帯でも厚生年金快感って
なる(汗)。快感なんて打たないのに何故…?魔王の仕業?!

いよいよ・・・

大橋サンのスケジュール発表されたね!!
私も今回は夏のツアー優先に考えてます。

しかし・・・JAP工房さんの日、私はカレンダーを見間違えて5月のを見ていたらしく、平日だから無理やわぁ~??って思ってたけど、よく見ると丁度仕事の休みの日だったのよ(*u_u)
けど、その頃にはツアーのスケジュールが発表されていると思うので、JAP工房さんは不参加。

そして、アコライブin岡崎もスルーして京都は参加予定だすよ(京都のチケが取れなかったら、岡崎は応募してみる予定)

さめちゃんとは、次は夏のツアーで逢えるのかな??
また、お会いしたいですよん(≧▽≦)

今回は無理出来ないでしょ(^^;;;

>いずみさん
どもでーす。
ちょっとねえ、今回は岡崎無理です。
あ。JAPさんのイベントの日は丁度仕事が休みになっていたので、行くと思いまーす。
一つ目さんもいろいろとライブあるんだね。日にち被らないと良いね。

>hiroさん
遠征はCRJのみですか?夏は会えそうにないですかねえ。
hiroさんとなかなか会えないのねえー(T_T)
…ってか、私がバルビレちゃんとやってれば会えるしお話もできるのにね。

>魔王様
なんで快感って出てくるのよ(笑)
流石魔王様。
CRJは今年も10月だよー。新宿だし。行く??

>はなちゃん
そうかあ、折角お休みなのにJAPさんのイベントは不参加なのね。残念。
でも、きっと夏はいろんな所で会えそうだね(笑)
また沢山楽しませてね(≧∇≦)

岡崎にチャレンジです

コメントするのはお久しぶりです~。
ワタクシめは岡崎にチャレンジして京都スルーの方向です。
次の日仕事だし日曜に遠征はツラいので(苦笑)
CRJは・・・・・・全然未定。
夏のツアーも日程が気になりますねぇ☆
どこかでまたさめこさんとお会いできたらいいのになぁ。

お久しぶりです(^-^)

>ねこさん
お元気ですか?
やっぱり岡崎は参加予定なんですね。
是非当選して、また目の前の席に座っちゃってください(^-^)
私も、ねこさんにまたお会いしたいです。
今度はゆっくりとお話できる時間があると良いですね。

JAP工房といえば。

どうやら私の尊敬する44マグナムのジミーさんも
ご愛用らしい(笑)。ちょっと興味がわいた(笑)。

JAPさんのイベントはね

>こももちん
6月9、10日の2日間あるんだって。
大橋さんは10日に出るみたいだから、私が行くとすれば10日。…休みだーって喜んでたけど、10日だと翌日休み取らないといけない事に気づいた…うーん(^^;)
JAP工房さんのアクセはオススメー!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/944-5388382f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

