

寂しくなるなあ…

昨日は久々に友達とお茶してきました。

その友達、今月中か来月には札幌に引っ越してしまうのです。また一人札幌に友達が増えます。あ、CUE関係とは全く関係ない友達です。前の職場で少し一緒だったの。札幌暮らし、とりあえず2~3年くらいなのかな?

なんだろね?私の周りの人たちが次々と札幌に行くのに、私は行けないまま。いつになったら行けるかなあ…。移住貯金も全然できてないし( -_-)
…やっぱり札幌在住者の嫁に…(笑)

はあ…地元から友達が減っていくのが寂しいなあ。最初は色々戸惑うかもしれないけど、何かあれば相談に乗るからねー。頑張って行ってらっしゃい(^o^)/

さて、今日は帰ったら「ほげっちゃ村」の我が家周辺に花植えまくるかなあ。←今日から日曜までガーデニング大会(^-^)

うわあ(^^;)PageTopネプリーグ観たあ~(≧∇≦)

Comment

やはりここは・・・

サッポロ在住に関わらず、北海道に住んでいる
人を捕まえるしかないね(笑)。
この際・・・礼文島の人でもいいぢゃん!
北海道だし!!!

お待ちしております(笑)

北海道に来たいと言ってる当人を置いて、関係のない(笑)周りばかり来てるものねぇ…って私もだけど(^^;;
2~3年ならいいよぉ。私は未定だもん。まぁ来たからには観光しまくるけどね!
お友達によろしく☆あまり役には立たないかもだけど、私でよければいつでも相談に乗りますよん。

礼文島!!大門通になっちゃうよ(笑)

いや、タイトルはわかる人にはわかるネタ(^^;)わからない人は、気にしなくて大丈夫です。くだらない事なんで(笑)

>こももちん
礼文島と来たか。
できれば本州へのアクセスが楽ちんなとこ希望!!
ってかやっぱり札幌希望(笑)

>くーちゃん
何だろうね?(^^;)周りが次々と被害に遭っていく(笑)
くーちゃん、迷惑かけてごめんに~(笑)こっち(又は旦那さんの地元)に戻れる気配は全くないのかなあ?
もしもの時は、そのコとお友達になって頂けると嬉しいですわ。是非、相談相手になってあげて欲しいです。凄い不安がってたし。その時は連絡するので宜しくです!

苫小牧も

便利だよ~。フェリーあるし(笑)。後は
千歳とか!

札幌にこだわるんだねぇ(笑)。

被害者その1

「北海道に転勤する人でも捕まえて~」って言ってたのはアナタよね(^^;;私の周り(&自分)はもし私が引っ越しするなら東京と信じて疑ってなかったものねぇ。
相談は私でよければいつでも!やっぱり不安だし寂しいよねぇ。すごい良く判るよ。

>こももちさん
礼文島、どこだか判らなくて地図で調べました。まだまだ初心者です(^^)

こだわる理由があるからね

>こももちん
何故札幌なのか、それは札幌じゃないといけない理由があるからさ。

>くーちゃん
そうね、そんな事を言っていたら、くーちゃんが札幌に住む事になったんだよねぇ(笑)ほんと、申し訳ない(笑)あまり言わない様にします。
相談役、ありがとう。友達にも伝えておくね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/943-59344cff

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

