

ネプリーグ観たあ~(≧∇≦)

やーっと観れたようっ!!!NACSが出たネプリーグ!!
まだ放送になってないとこあると大変だからネタバレになるような事は書きませんけど、

いやあ、すげえ笑った(笑)
芝居やってるNACSが一番好きって何度も書いてるけど、バラエティのNACSもやっぱり好き(笑)
全国放送でさあ、音尾先生のあの芸が披露されたり(笑)リーダーが絶叫(可愛い(≧ω≦))したり、顕さんの八の字眉も観れたり、シゲちゃんはミスター残念を隠し通し(笑)洋ちゃんは相変わらずな様子だったし。
またこれを観て興味を持ってくれる人が増えると嬉しいなあ。…チケはますます取れなくなるけどなあ(^^;)

あ、このくらいは書いても平気かな?
最初の方で洋ちゃんの頭を叩く速攻シゲに大爆笑してしまったワタクシです。早いし、良い音したなあ(笑)

また5人揃って、こういう番組に出て欲しいです。

さあ、次は一週間後。14日のトップランナーだ!!!楽しみだ~~~~~(≧∇≦)

寂しくなるなあ…PageTop…4月なのよね

Comment

リアルタイムで

観ていたよ。
NACSの方たちって、皆頭脳明晰なんだね~

見ていて気持ちよかったよ

やっと見れたのね!

面白かったでしょ!!!
メンバー内の頭脳の明暗がハッキリ分かれちゃったけどね(笑)
私的には、ホリケン発言の「エ○ドゥで帰れ~!」が
ツボでした(爆笑)。

おめでとうございます!!

先日は、桜報告ありがとうございました。
札幌の桜が咲いたら報告しますね><☆

おもしろかったですよねぇ!!!

NACSって

>いずみさん
ただのおバカ劇団じゃないのよってところを観てもらえたかな?(笑)
いつでもどこでも「パワー・勢い・テンション」な人たちです。
>ほのママさん
やっとですよー!長かったです。
あの人たちがTVに出てると言う事には慣れましたが、未だに近所のおばちゃん状態になってしまいます(笑)

>ホズミちゃん
今桜満開よー。札幌の桜、待ってます!
面白かった~。流石は北のドリフ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/942-4f8a1a9f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

