

今週のほげっちゃ村

一週間早いねぇ。また週刊ほげっちゃ村のお時間がやってまいりました。

4月になり、ほげっちゃ村にも本格的に春がやって来ました。
20070401191143.jpg
1日はこんな感じでした。まだ満開とは言えない状態。
桜の木と普通にはっぱの木とがありますね。
3日後にはこうなりました。
20070404193323.jpg
果物のなっている木と針葉樹を除いて全ての木が桜に!!
ほげっちゃ村、満開です。

4月になって魚の種類が増えました。
ゲーム始めてから今までに釣った事の無かった魚だけ写真撮ってみました。
20070401190821.jpg20070402062545.jpg20070406211534.jpg
クマノミ、ザリガニ、メダカです。

あやしいネコ…落書き楽しいんだけどこいつが来ると他の来訪者が来なくなるとの事なので、「来ないで欲しい」設定をしました。
これがうちに来た最後のあやしいネコ。
20070331193124.jpg
ヤバイ。これはこれで楽し過ぎる。
ということで、ちょっとだけ手を加える事に。
20070331193719.jpg
髪を1:9にして、睫毛をつけてあげました。
20070331193901.jpg
元気でなー。また設定したら遊んであげるからねー。

お引っ越しして来たコがいました。前回引っ越して行った筋肉バカのジーニョ。その空いた所にやって来たのは…。
20070401193816.jpg
やっぱり同じ筋肉バカ(^^;;;
でも、可愛いでしょう?ネズミのジャンです。どうぞ宜しく。
あとは、現在あのオチ担当おかしな筋肉バカ・セバスチャンが引っ越し準備に入りました。
20070406195833.jpg
きっと、明日にはどこかへ引っ越して行っているはずです。
元気でなー。他の村でもボケまくって、皆から愛される筋肉バカでいるんだよー。

こんな感じでした。さあ、来週月曜から一週間は村ではガーデニング大会が開催されます。
村中花だらけでございます。優勝するのは一体誰か?
うーん、来週伝えられるかなあ?結果報告は再来週になるかもしれないね。




★★コンプまでの道程(2007/4/7現在)★★
【虫】コンプまであと 40
【魚】コンプまであと 24
【絵画】コンプまであと 14
【便箋】コンプまであと 種類
【かぶり物&アクセ】コンプまであと 63
【服】コンプまであと 136
【傘】コンプまであと 
【壁紙】コンプまであと 14
【絨毯】コンプまであと 11
【家具】コンプまであと 200
【埴輪】コンプまであと 67
【とたけけの曲】コンプまであと 51
【化石】コンプ済

…4月なのよねPageTopおめでとう

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/940-eb0af8bd

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

