

今年もこの方がやってきた

お待たせしました。今年も京都からあの大先生が来福!!
まずは、こちらを用意します。
大原女家さんの名菓「かま風呂」を1個。爪楊枝1本。
20070401182336.jpg

そうしましたら、とにかく念じましょう。
「かま風呂先生!かま風呂先生!」とね。
そうすると、あの方がやってきます。









どどどーーーーーーーーん!!!!!!
20070401183127.jpg
おりゃあああああああああああああああああ~!!!!!!!!!
「かま風呂先生~~!!お久しぶりでございます!!!」
「では、頂きます!!!」
20070401183252.jpg
「美味しゅうございます!かま風呂先生!!」

という事で(という事なのか?(^-^;))HTBで放送中の「おにぎりあたためますか」が5月23日からCSのテレ朝チャンネルで見れる事になりましたー(≧∇≦)わーい、わーい。
この番組を知らない方に説明すると、北海道の食べ物は勿論ですが、今では全国のいろんな美味しいお店が紹介されている、とても大食いの方には涙なしでは見られない番組(笑)出演者は大泉洋、佐藤重幸、佐藤麻美アナウンサー。麻美ちゃんの食べっぷりが見所かと思われます(笑)今はやってないけど、ちょっと前はコンビニでの商品開発とか結構頻繁にやってて面白かったんですよー。この番組から洋ちゃんとシゲちゃんによるユニットFAN TANなんかも誕生してCD出したらオリコン7位取っちゃった事あるし(笑)
とにかく、何も考えずにぼーっと見てても楽しめる番組なので、見れる環境の方にはおススメです!

…おにあたの宣伝して終わりか?(^-^;)あれ??ま、いいか。あとは明日とか明後日辺りに纏めていろいろ書きますねん。レスも明日付けまーす。ごめんねー。ヘタレ街道まっしぐらでございまーす。

おめでとうPageTop昨日と今日の出来事

Comment

かわいいんだけどo(>_<)o

おまんじゅう、もともとこういう顔だと思ったよ(^^;;
……でも食べちゃうのね(笑)

かま風呂先生!!!!!

お~~~祇園のかま風呂先生!!!
今年もお元気そうで、何よりです!!!

かま風呂先生、私の原因不明の眩暈と鼻血と
微熱を治してください(切実)!!!

お久しぶりっ('-^*)/

頭かじられて
「痛いやんかぁ~~~っ!!」
って言ってるみたい(笑)
でもかわいい~(*^_^*)

甘いんだなあ

>くーちゃん
可愛いでしょ?(笑)
かま風呂先生も前におにあたでやってたのよ。
京都に行った時にね。
やっぱり最後は食べるでしょ(^-^)

>こももちん
かま風呂先生を食べたら良くなるかも?!
原因不明の体調不良はその後如何?
お大事にね。

>なおねこさん
お久しぶりです。
食べられちゃった後の表情がいいでしょ?(笑)
なおねこさんも、忙しそうですね。某ブログに登場している某さんが、なおねこさんだと最近気づいた私なのでした。楽しそうで何よりです。
(以前から大橋さん関連で何気にチェック入れてたとこだったんですよ~)

びびったwww
こんな清楚なパッケージで中身これかよと思ったら
さめちゃん作なのねwww
ほんまもんやと思うくらい上手やしwwwww
さめちゃん絵上手そうやなぁ。

上手い♪

かま風呂先生
すごぃ(*^o^*)可愛い♪

小さい頃、動物の顔や形をしたお菓子類を食べるのがすごく嫌だったんだけどね…可愛そうで

でも、いつのまにか全く平気になってるわ(苦笑)

元ネタは

>あそぱそちゃん
うふふ。ビックリした?(笑)
これ元ネタは大泉洋画伯だから(笑)
それを、確かこんなだったはず。と思い出しながら書いてみたのだ。
口の部分はもとも窪んでいて、それだけでも十分顔に見えるんだけどね。

>hiroさん
怒ってるのに可愛いんですよ~(笑)
ああ、ひよことか、鳩サブレとか、鯛焼き(笑)とか?
昔は悩みましたねー。今は…悩まず頭からガブリですわ(^^;)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/938-a2a65fc4

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

