スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と今日の出来事

なんだか、最近ブログの更新がスローペースになってしまってますね(^-^;)
家に帰ってからPC触らないのが原因です。
だから、あんなにハマっていたバルビレッジでさえも、ここの所放置気味。
職場の派遣仲間にリヴリーやろうよーってお誘い受けたけど、実はかなり昔に登録して、放置しててお墓になってたりするし(^-^;)またやり直すにしても、続かない気がするー。と断り続けている私です。

福島県はいわき市は桜が咲いたらしいですが、いつもなら県内一早く桜が開花するはずの福島市はまだ咲きません。寒いもん(^^;;;明日から4月なのにねぇ。雨だしさ。寒いしさ。

さて、タイトルにある様に昨日と今日の出来事をちょっとだけ書いてみましょうかね。

昨日ねぇ、下半期の販売成績上位者の表彰があったんだね。
自分には全く関係ない事だなーなんて思って他の事やってたら、いきなり名前呼ばれてビックリさ(笑)
何????私何やったの????何の事だかさっぱりさあ~~(^^;;;
どうやら、なんかが売れたらしい(笑)たまたま、そのお客応対したのが私で、たまたま名前が残ってただけなんだけど、自分が直接何かを販売したりはしてないんだけどねぇ。
そんで、これ。
20070330182530.jpg
ご褒美の図書カード貰っただよ。わーい。

今日は髪を切って来ました。4cmほど(笑)あとはいつもの縮毛矯正。また根元からサラッサラにしてまいりましたー(*^-^*)伸びたとこだけの縮毛矯正だったから、予想していたより1時間早く終わったもんねー。ちょっぴり得した気分。
家に帰ると、京都の物産展で売っている「さくらシュークリーム」を食べましたよ。
20070331151342.jpg20070331151446.jpg
さくらの香りがホワ~ンとして、クリームもタップリ。美味でございました(≧ω≦)
うちの妹は食べながらずっと「桜餅だ。」と言ってたけど(笑)
あ、因にシュークリームの下に写っている物体は、クリームパンではございません。私の手でございます(笑)プックプクだなあ。やだなあ。手のひらに肉つき過ぎなのよねぇ。ああ、ヤダヤダ。

京都と言えば、去年も遊んだ例のアレがまだ登場してませんね。
アレはまた後日。ふふふ、後日あの方と再会ができますよ、みなさん(笑)


今年もこの方がやってきたPageTop今週のほげっちゃ村

Comment

げぇぇぇ!!桜ものに目がない私!!
おいしそーーーー(*´Д`*)

桜味の…

クリーム?!味の想像がつかないよ~(汗)。

桜だ!!

ほぉ~(^^)桜のシュークリームか~
すごく美味しそうだ♪

ハリーの家(バルビレ)でも桜が咲いてるんだけど
そろそろ遊びに来ないかなぁ??(笑)

桜。

桜餅の・・・味??
でも美味しそう♪
春って、なんとなーく、幸せですよね~ (´ー`)

春っていいね

>あそぱそちゃん
桜好き?だったら、これオススメだわあ。
シュークリームの他に、さくらのモンブランってのもあったらしいよ。
気になるぅ…。

>こももちん
シュー生地に桜の葉が練り込んである感じ。クリームもそうかな。
美味しかったんだよお。

>hiroさん
ああ~昨夜行こうとしてたのに、やっぱりくたばってしまってダメでした。
桜咲いてるんですね。hiroさんのブログでチラッと拝見しましたよ。これは遊びに行って直接花見をしなきゃですね。

>あっこにゃんさん
たぶん、桜の葉が入ってるから桜餅な感じなんですよ。
春って、新しい事のスタートってイメージが強いせいか大人になっても、なんだかワクワクしてしまいますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/937-c7bff27e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。