

今週のほげっちゃ村

週刊ほげっちゃ村です。
さっそくいってみよー。

あやしいネコシリーズ。
20070325202309.jpg
こんなコがやって来た。それを…
20070325203034.jpg
こんな顔にしてあげたり。
顔に「おはよう」と書かれたコがやって来た時には…
20070328194040.jpg
こんな顔にしてあげた所、
20070328194131.jpg
大号泣(笑)そんなにいやだったか???

さあ、お引っ越し今週もありましたよ。
先週、古株のフォアグラがいなくなり、寂しい思いをしていた所に
20070326202144.jpg
カエルのクワトロがお引っ越ししてきてくれました。
フォアグラと同じ和み系の男の子です。すげえ和む顔してます。可愛いよー。
あと、何故か他の村から再びやってきたジーニョが引っ越しして行きました。
20070329202205.jpg
ここに自分の居場所が無い事に気付いてしまったようです。
ごめんね、ジーニョ。だって、キミからはもう写真を貰っているんだもん。
追加で2枚もいらないのだ(^^;;;元気でなー。

そういや「おうさまのひげ」を購入した同じ日に、住人から「おんがくかのかつら」を貰って、両方装着してみたら、こんな事になってしまいました。
20070329193919.jpg
一気に年取ってしまった(^^;;;

あとねえ…先週売れなかったカブが家の二階を埋め尽くしてます。
20070329195532.jpg
今週は全然100ベル超えなくて、結局来週に持ち越しとなり家中のテーブルというテーブルの上にカブを置きました。
よし、これで腐らないぞ。…来週こそはフィーバーして頂きたい物です。
明日またカブ買うからさあ。そしたらもうテーブルないしさあ。テーブル…買わなきゃかなあ(^^;)
とりあえず、明日買ったらしばらくは床に並べて放置です。

さてさて、先週セバスチャンに「花園おとこ」と言われた同居人ジェイルですが、
今週はアデレードが!
20070329213153.jpg
はいはい、それで?
20070329213207.jpg
…って、やっぱりキミ等ジェイル大橋がどんな方かを知っているだろう?!そりゃあの方は今、幸せさんだよ(笑)あービックリした(笑)
そんな可愛らしいアデレードですが、この上の写真見て下さいよ!!
あの、可愛いアデレードが「ムキムキ」とか言ってるしー(T_T)
今まで可愛い口癖を言わせていたはずだったんだけど、気付いたら口癖が変わっていたんだよねえ…。
私はねえ…一瞬自分の目を疑ったよ。だれだよ、こんな口癖教えたの(T_T)
20070331164919.jpg
お前か…やっぱりお前だったのかセバスチャン(T_T)
どうぶつ同士お話するから、それで口癖とか、住人のあだ名とかが伝染ったりするらしいんだよね。
………でも、あれだよな。セバスチャンに「ムキムキ」って言わせたのは私なんだよな(笑)

今週は雨の降る時間がとても長かった、ほげっちゃ村でした。
明日は桜が咲くのが見れるのかな?
来週の週刊ほげっちゃ村、お楽しみにー。

昨日と今日の出来事PageTopHONOR・ネタバレなし

Comment

やっぱり、こっそり教えているでしょう??大橋さんを・・・(笑)

ほげっちゃ村から来たアップリケさんが、
「ピコリンさんに85日も会ってないの」っと、
言っていたので、また通信のお願いしようと思っていたら、
引っ越してしまいました(T_T)

さくらシュークリームのバックが森なのも笑いましたw。
さくらシュークリームめっちゃおいしそうです。
じゅる。

そういえば、12個の分銅の元ネタ、レイトン教授・・・声優が大泉さんなんですねwww。独特すぎ!

アップリケ

>伊勢人さん
いやいや(笑)大橋さんの事は教えてないし(笑)
アップリケ引っ越しちゃったんですねー。残念だあ。再会したかったです。
また誰かがうちから行ったら、宜しくお願いしますね(^-^)

レイトン教授、面白いらしいので、彼と仲良く謎解きしてください!ふふ。声、そうなんですよー。だから、CMも洋ちゃんなんです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/936-6f4304bc

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

