

HONOR・ネタバレなし

20070328180027
TEAM NACSふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」3月24日(土)13時。天王洲銀河劇場。

グッズ売場付近でオフィスCUE社員・イケメン村部くん発見。やっぱり背高い。グッズはパンフとクリアファイルと「ヤスケンと呼ばれて」 を購入。顕さんの本は表紙に爆笑。これを一般発売で書店に並べて欲しかったけど、一般用は別表紙になるそうな。残念。観たい方には写メするよ(笑)ストラップは観劇後に購入。ネタバレ防止の為★で目隠し。

席はまたもやってしまった最前(^^;)芝居で最前かあ…と思っていたけど、内容が内容なだけに最前で受ける迫力は凄かった!!あの位置からはある演出がちゃんと見れなかったのが残念だったけど、全体としては最前大変良かったです!!!ラスト付近で疲れ果てた洋ちゃんのため息を聞いてしまった(笑)こらこら、聞こえてますよ~(^^;)

HONORを観て思ったのは、NACSってこれだよねって事。前回のCOMPOSERではNACSらしさが出切ってなかったかな?。でもLOOSERの時ともまた違う感じ。リーダーが見せたかった10周年目でそれぞれが吸収してきた物をちゃんと見れた気がしたよ。良い舞台でした。

やっぱり芝居やってるNACSが一番好きだ。奇面組のくせに、カッコ良過ぎだもん(笑)

今週のほげっちゃ村PageTopどうでしょうDVD第8弾鑑賞

Comment

ホラーじゃなくて

ホナーなの!?

天王州アイルに行っていたのかしら?!
劇を最前列って、さぞかし迫力があったんだろうなぁ・・・。

読み方

>こももちん
うんにゃあ。「オナー」と読むのだ。
私も最初読めなくて、調べた調べた(笑)
オイラ、英語力がゼロだからさ(^^;)←あんな成績でよく学校卒業できたよ。

すごい迫力だったのは、演出の一つなんだけど、これが物語の重要な役割を果たしていて、大きな見所になっているんだよ。

夏にWOWOWで放送されるのだ。

天王洲アイル…7~8年振り?9年かな??そのくらい振りに行ったかも(^^;)

オナーだったのね(汗)。

私・・・天王州アイルの駅は何度も通過した事
あるけれど、上陸した事ない(汗)。

あそこはさあ

>こももちん
あ、そうなの?通過だけか(笑)
実は、駅とあの直結のビルの外に出た事がないんだけど。
あの辺は一体何がどうなってるんだろうかね(^^;;;

私が行った翌日にモノレールのあの事故があったのよねえ。
いやあ、危ないったらないよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/935-bf5d3c09

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

