

どうでしょうDVD第8弾鑑賞

20070325190601
21日に引き換えてきた「水曜どうでしょう」DVD第8弾「激闘!西表島」やっと今日見ました。
福島で放送されてからまだ数ヶ月しか経ってないのよね(笑)…何回見ても笑えるから許す。ロビンソン面白過ぎ(笑)この写真見ると「寝ー釣ーりっ!寝ー釣ーりっ!」って聞こえて来るもの(笑)

真っ先に特典映像の2005年に札幌で行われた「どうでしょう祭り」3日間の様子を見たのです。
流石に私はどこにも映ってなかったけど、あの場所に自分も居たんだなあ、いっぱい笑ったなあ、最終日の「1/6の夢旅人2002」大合唱と全員で叫んだ「僕たちは一生どうでしょうします!」、多分人生で一番感動した花火、その後の大号泣、くしゃくしゃの泣き顔の店長。色んな事思い出しました。楽しい3日間だったなあ。帰りたくなかったもんなあ。帰ってからも暫くは普通の生活に戻るまでかなり時間がかかったしね。

大切な思い出が詰まったDVD、大事にしよう。

店長…ドラバラもコンプリートBOX出すんだね(^^;)また箱だけ買いますだ。

HONOR・ネタバレなしPageTop今週のほげっちゃ村

Comment

感動しました

私も真っ先にどうでしょう祭を見ました☆何かあの時のうまく説明出来ない感動が復活しました☆言葉には出来ない感覚だったなぁ...そして実は去年結婚しまして新婚旅行が西表島でどうでしょうツアーでした(笑)旦那もファンなんで☆あいにくロビンソンは不在で高市さんとアキさんでしたが洋ちゃんがかぶった水槽をかぶせてもらったり同じカヌーに乗ったり楽しい時間を過ごしました☆ちょうど洋ちゃんがプライベートで西表島に来た直後だったんですよねぇ(→o←)ゞ残念でした...でもプライベートの洋ちゃんの旅行にでくわしてしまうのも申し訳ない気がするから、同じ景色を見てたんだなぁ~って事だけで嬉しかったです☆また夫婦で西表島に行く予定です←エビが釣れなかったから(笑)

うわ~~毎回・・・

気になる(笑)。その番組、聞いた事しかないんだよねぇ。
面白そう!!!!!

見よう!

>amoさん
そうでしたか!遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます!
新婚旅行でどうでしょうツアーって、凄く良いですね!羨ましい~。私も結婚できたら(哀)オーストラリアかベトナムか、ヨーロッパ(笑)辺り行きたいなあ(笑)

>こももちん
千葉はね、ちばテレビで毎週水曜24:30からやってるよー。
気になって毎週見出したら、抜け出せなくなるから覚悟して見てね(笑)
彼らの会話の面白さがわかる人は絶対ハマるから。

お久しぶりです

ご無沙汰しております。

最後の回は、放送事故かと思うほどの暗闇。寝釣りコールが沸き上がる。最高に笑えますよね。

最初は、弛いかなあなんて思っていたのが、嘘のような怒涛の展開。半分は、夜明けから連れ回してくれた(笑)、ロビンソンさんのおかげでしょうか。

祭の思い出の詰まった、ホントに記念のDVDになりましたね。

道産子の友人に借りて観ちゃいましたよ☆
大爆笑しすぎで、腹おかしくなるかと思いました笑
寝釣り!!笑

まーじー寝!まーじー寝!

>きびたんさん
お久しぶりです(^-^)
流石のどうバカも最初はあのユルさに心配しましたよね(笑)
ロビンソン諦めないから(笑)西表島の主役はロビンソン以外に考えられないですもの。

なんと言っても、その放送事故並みの暗闇に字幕のみの白熱した寝釣りのシーンは凄まじかったですね(笑)まじ寝釣りなんて大技まで飛び出すし(笑)
(この辺のバカバカしいおかしなテンションの文章に着いて来れない人は、この番組の面白さわかんないんだろうなと思う…。)

>チャッキーちゃん
見た????
面白いでしょ~?o(≧∇≦o)
あの酔っぱらってる姿なんかは放送コードギリギリだよね(笑)
いろんな企画を見てどんどん笑ってちょうだい!(*^_^*)

今見てるのはヨーロッパ

西表島は見てないんだけど…(こっち来た時にはもう終わってたから;;)
DVD、思ったよりスローペースになっちゃってるんだけど(ごめん!)じっくり見てます。
藤村さんのやらしい(笑)喋り方が好き♪

ハマったね(笑)

>くーちゃん
そうだよね。北海道ではもう終わってたね。残念~。
今貸し出し中のDVDと交換で西表島貸すよー。
どうぞ、ゆっくり見てちょうだい(*^-^*)
ふふふ、藤村さんのあの喋り方にハマったね。
あれ、ふと気付くと口調とか同じくなってる自分がいるから笑えるんだわ(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/934-0392d702

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

