

今週のほげっちゃ村

今週もやってまいりました、週刊ほげっちゃ村のお時間です。

先週、伊勢人さんとの通信の翌日、職場のゲームの師匠の所でカブが高騰したとの連絡が入り、その夜早速師匠の村にお邪魔させてもらって、手持ちのカブ全部売ってもうけさせて頂きました。
その時、師匠の村の門の前で記念写真(笑)
20070316210635.jpg
師匠曰く「明日出かける準備あるし、今からご飯食べるから相手できないけど、勝手に売って勝手に遊んで行っていいよ。」
有り難や、有り難や。
で、たぬきちさんの所でカブを売ると…所持金いっぱいになって初めてこのサービスがある事を知る。
20070316211326.jpg
でっかいお金の袋にたんまりとお金入れてもらって自分の村に帰って参りました。ホクホク。

そうそう、金のアイテムシリーズも増えました。
実は一度金のパチンコを撃ち逃している私…。今度こそは!!
20070320131603.jpg20070320131618.jpg
やりました。ふふふ、これでUFOが来た時には…クスクスクス。

リベンジと言えばもう一つ。これも!!!
20070321185642.jpg
家の裏になりました~♪今度は大事にしよう。

そうそう、久々にリセットさんからこっぴどく叱られたりもしました。
反省文書かされたもんねえ。
20070316213307.jpg
ダメ?
20070316213354.jpg
まだダメ?
20070316213442.jpg
3回目でやっと許してもらえました。

こんな方との再会もあったりして。
20070320120716.jpg
ほげっちゃ村に引っ越して来た時にお世話になったタクシーの運転手さん。
男の子キャラと女の子キャラとで会話の内容が変わるんだよねぇ。
…女の子の時だとただのエロガッパだな(笑)

そういや、絵画本物ゲーット!!!
20070320130433.jpg
これで寄贈した絵画は6点となりました。ふう。まだまだコンプできない(^^;;;

カブも2度目の200ベル超えだったんだけど…買値が高かったから今週は売るの見送ってみた。
20070322132059.jpg
そしたら翌日こうだもの(^^;;;
20070323192052.jpg
うう、良かったのか、悪かったのか…来週の結果が気になります。

またまたラコスケ登場~♪
20070322072312.jpg20070322072401.jpg
へ?????今度は念願の写真?????
20070322072552.jpg
にゃは(≧ω≦)可愛いのだー!!!!

お引っ越しもありました。
本当は引き止め派な私でしたが、これからは引き止めない様にしようと考え直したんです。
そしたら、続々と(^^;;;まずは、いずみさんとこからやってきたイザベラが引っ越して行きました。次にやって来たのは…なんとジーニョ!!!!えええええええ?また??でも、出戻りジーニョではなくて、他の村からやって来たコでした。
そして、昨日。
20070323191747.jpg
古株のフォアグラが引っ越し準備を始めていました。
寂しいけど。バイバイです。今朝、お別れのお手紙が届いていました(T_T)

20070317183029.jpg
あ!ドラ●もんだ!!!!!
20070317184048.jpg
noちゃんにして返してやりました(笑)

オチはこの方。
20070323224945.jpg20070323225000.jpg
合ってるような、合ってない様な(笑)
こいつが「秘密の花園」→ジェイル大橋とわかって言っているとは思えないけど、かなりツボに入った一言でした。

どうでしょうDVD第8弾鑑賞PageTop観てきた~~ヘ(≧▽≦ヘ)

Comment

花園おとこ!!笑
これはかなりキマすね笑
たぬきちさんのサービス精神にも驚きです笑

ぎゃはははは!!!

私はやっていないから、内容とかキャラは判らないけれど、
反省文に笑った(爆笑)!!!!!


リズム天国を売って、ぷよぷよ買った。
相変わらず才能がないことが判った。
スーパーマリオ、彼氏に手伝ってもらって
3面だし。自分の力じゃ1面が限界デス。

ね!

>チャッキーちゃん
でしょ?偶然にしたって「花園おとこ」は出来すぎだよね(笑)
たぬきちさんのサービスは嬉しかったよ~。アイテムのとこ見たら、特大ベル袋が表示されていたよ~。

>こももちん
反省文の他には、反省の気持ちを微妙なニュアンスで伝えないといけなかったりして、結構難しいのだ。楽しいよ~。
また職場に森中毒仲間が増えたのさ(笑)

マリオ欲しいなあ~。レイトン教授も欲しいなあ~。

セバスチャンからメールもらいましたよ!花園・・・
やっぱ、調教したんじゃないですか(笑)

セバスチャン

>伊勢人さん
ヤツはいいキャラしてますよ(笑)
お手紙は普通でしたか?
…調教した覚えはないんですけど(^^;)
謎の筋肉バカです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/933-b2287314

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

