スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観てきた~~ヘ(≧▽≦ヘ)

今東京駅新幹線ホーム。
先ほどNACSの舞台を観て帰るところです。

感想は後ほど書くけど、一言だけ。

もう一回観たい(T_T)

今週のほげっちゃ村PageTopはうああっΣ( ̄□ ̄;)

Comment

さめこさん☆お久しぶりです☆私も今日昼の部を見て来ましたよぉ☆3列目のど真ん中でした☆先週は後ろの方だったからあまりの近さに吐き気を覚えました(笑)今回の舞台もいいですよね☆もっと見たかったなぁ...舞台後マジスパでスープカレー食べて満喫でした☆福島にも出来ないかなぁ...出来ないだろうなぁ...

お久しぶりです!

いいなぁ><!!
私は札幌までガマンです(涙)
リーダー、今年は札幌に来ないんですか~??☆

はああ。

>amoさん
お久しぶりです(*^-^*)同じ回だったんですねー。
…席、近かったかも。詳しくは別記事立てますんでね。そちらで確認をしてくださいませ。
マジスパいいですよねぇ。美味しいですよね。
ほんと、福島にも本格的なスープカレーが食べれるお店が出来ればいいのに!!!

>ホズミちゃん
お久しぶりー。
札幌まではまだまだあるねぇ。長いねえ。
期待していいよ、今回本当にNACSらしさが出てます。
札幌にはねえ…もしかしたら夏行くかもしれない。
まだわかんないけど、多分行くかなー?っていう感じです。
そしたら、久々に会いたいねえ(≧∇≦)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/932-07cf1b9f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。