

はうああっΣ( ̄□ ̄;)

ごめんなしゃい。

昨日3月21日は、NACSの魚…いや、離れ目…いや、オパンポポンポンパン音尾琢真さん31歳のお誕生日でございました。
先生、おめでとうです。本当にごめんなさい!!

NACSファンになって6年目あれ?5年目かな?…なのに、すーっかり忘れておりました(笑)いやあ~ん。

これからも年相応には見られない渋い演技で私たちを魅了し続けてくださいませ。

どうしよう…音尾コーチに「このウ●コの煙めがあ!!!」って怒鳴られそう(^^;)怒鳴られても「煙って…(笑)」と笑っちゃうけどな(笑)

オパンポ~~~!!

…じゃないか?(笑)

観てきた~~ヘ(≧▽≦ヘ)PageTop今週のほげっちゃ村

Comment

さめこさん、こんばんはぁ★

琢ちゃんおめでとうですね♪
いや本当、31歳とは思えない、いぶし銀な演技で魅せられてしまいますよ(笑)

音尾コーチの罵声を生で聴いてみたいなぁ~
たしかに笑っちゃいそうですけども(笑)

おめでとう!

その方がどんな方か判らない、そんな私ですが(笑)。


誕生日はめでたいです!おめでとう!

>tokoさん
ねー。いぶし銀ですよね。
今回もまた良い演技してますね。

音尾コーチ生で見たら笑いが止まらなくなりそうですよね(笑)

>こももちん
役者なのよ。TVドラマにもチラチラッと出ちゃったりもしてね。えへへ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/931-7e566616

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

