

今週のほげっちゃ村

また一週間近くあいたね(^^;;;
またたっぷりと写真載せておくからね。

なんと、ベルの木が!!!!!
20070305095654.jpg
しかし、その数日後間違えて木を揺らしてしまい、ただの木になってしまいました(笑)

虫取り♪虫取り♪
20070305104323.jpg
ミツバチ捕ったどー!!!
20070305210333.jpg
ノミ捕ったどー!!!
ノミを付けていた住人に直後に話をするといろんな反応が楽しめるかもよー。

久々のラコスケさんに持っていたホタテを要求され
20070307071802.jpg
プレゼントすると……。
20070307071946.jpg
やりましたー。遂に金のオノを貰いました。これで木をどんどん切り倒せます!!!普通のオノは数回使うと壊れちゃうのです。へへへ。もう壊れないのだー。

昨夜、やーっと無事にWiFi通信が出来る様になり、前回ご迷惑をおかけしてしまった伊勢人さんと通信リベンジ!!!!楽しかったよー(*^-^*)また通信しましょうね。
その時に、私は「ちょんまげ」と「ツタンカーメン」を伊勢人さんに被ってもらい、私は忍者セットをお借りして忍者コスプレ。
20070315230302.jpg
どう?忍者。

あと、通信時にしか観る事の出来ないレアな画を載せましょう。
20070315230542.jpg
役場にお勤めの、ぺりみ、ぺりこ姉妹。いつもは早い時間はぺりこ、遅い時間はぺりみがいて、姉妹揃っている所を観る事はできないのですが、通信中は何故か姉妹揃ってご出勤なのです。やっと観たぞー(*^-^*)

どうぶつ達から貰った写真も増えました。
20070310104825.jpg20070314202640.jpg
アデレードとサラ。この2人はなかなか写真をくれませんでしたが。やーっと貰えました。
20070316131045.jpg20070316132929.jpg
新入りさんのセバスチャンとサリーからもあっさりと写真を貰えました。わーい(≧∇≦)
これで、今住んでる住人の写真は全部揃ったぞー。

で、引っ越し…引っ越して欲しいコはなかなか引っ越さず、居て欲しいコは引っ越ししたがる。永住処理しようとするんだけど、つい解除してしまってなんかうまくいかない(^^;;;

こんな感じに今日もほげっちゃ村はのんびりと時間が過ぎて行きます。

はうああっΣ( ̄□ ̄;)PageTop2/25「あのDVDをこっそり観ちゃおうかニャ~の会」

Comment

ベルの木…弟がやってた時に生えてたのを自慢してきたので、100年進めやがったお返しに揺らしてやりました笑

忍者可愛いですね~♪
いい加減に森、復活させようかともくろんでます笑

知らんかった!

ぺりみとぺりこって、姉妹だったのね!

おお!

>チャッキーちゃん
その嫌がらせはかなり凹むよ(笑)
よーし、森復活したら通信しよう!!
待ってるよん(^-^)

>いずみさん
そうなの。姉妹なの。
今この姉妹の連続ドラマイベント発生中。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/930-f84f5623

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

