スポンサーサイト


2/25「あのDVDをこっそり観ちゃおうかニャ~の会」

遅くなってすみませんです。
ネタバレ禁止のため詳細なレポは出来ませんが、こんな雰囲気でしたってのだけお伝えしたいと思います(^^;)

先ずは、大橋同盟の昼オフ(笑)
渋谷某所で待ち合わせ…一度入るべき横道を通り過ぎ、また戻って来て、お店の前辺りでキョロキョロと歩いているとkayさんに発見される(笑)集合時間が過ぎているので中に入ると、幹事まっしーさんとチャッキーちゃんが。お久しぶりでござい~(^_^)迎えに行ったまっしーさんと一緒にJUNKYさんも登場で昼オフ参加者とりあえずは集合。みんなでランチしながら、いろんなお話しました。楽しいね。知らない話とかも聞けるから、大変お勉強にもなります。
ここで、なんとJUNKYさんと私が同じ宿である事が判明(笑)冗談で、同じ宿だったりしてーなんて言ってはいたんだけど、本当に同じとは!!!いやあ、運命感じました(笑)
本当は、昼オフ参加予定だったこももちん。前日に体調不良の為不参加のメールを貰っていたのですが、この昼オフまっただ中にメールが…「もしかして、今日だったりする?」………ええ???まさかと思って「今日だよ。」とメールすると日にちを間違えていたとの事(^^;;;おおーい。流石にもう今からでは参加出来ず、また一つ伝説を作ったこももちんなのでした。

予定より少し早い時間にお店を追い出され(笑)イベント会場の様子を確認して場所を移動しようと某ファミレスへ向う同盟ご一行様。kayさんは行く所があるとの事で、ここで一旦さよならです。ファミレスに到着して、はなちゃん、あそぱそちゃんと合流。初対面のゆらさんともお会いしましたー。凄い可愛い方です(*^-^*)お店に入ろうとしたら今度は大混雑でもうチケット引き換え時間時なるよーって事で断念。引き換え時間ちょと過ぎかな?cozycozyさんも加わって会場へ。会場前人いっぱいだったねぇ。ここでちゃるるさんとも再会。ここでゴチャゴチャやってるうちに整理番号呼ばれてそのまま中に入ってしまった為、まっしーさんとチャッキーちゃんにはちゃんとご挨拶も出来ないままでした。ごめんなさいでした。

さ、中に入るとテーブル席とイスのみ席とがありまして、うちらは迷わずテーブル席の空いている所を確保。前の方ではなかったけど、見やすくて良かったね。イベント前に、はなちゃんに散々笑わせてもらって、かなり体力消耗しました(笑)顔痛かったから。席にはあそぱそちゃん、ちゃるるさん、JUNKYさん、はなちゃん、私と集まったわけです。

イベントが始まって、大橋さんが普通に後ろから登場(笑)すぐ横を通って行ってステージへ。「そっからなの?」ってみんな大ウケでした(笑)最初に今日上映するDVDについての説明があって、早速DVD上映です。中身は…ファンの方ならイベントタイトルからわかりますよね?そしてネタバレ出来ないため、詳しくは書けません。時々映っている方達からは歓声があがったりしていました。あの場にいたのなら、楽しさ倍増の内容だったんでしょうね。あの場にいなかったからなあ。ちぇ。
で、見終わって、また少しDVDについて話をしてから、今度はプレゼント争奪・大橋隆志クイズ大会(笑)最後まで残った人にはレアなプレゼントが用意されていました。これは頑張らねばと、2回挑戦もすぐ脱落(笑)会報やHPなんかを細かい所までちゃんとチェックしていれば答えられる物から、そんなのわかるわけないじゃんって運任せのものまで出題されていました。流石FCイベント。マニア揃いです。クイズ大会ではあそぱそちゃんがレアな「MIND-O-NATION」の2006年元旦と大晦日放送分の録音CDをGET!おめでとー。その後はPILAFさんもプレゼントGETされてましたね。おめでとうございまーす。あとジャンケン大会もやったね(笑)これいきなり1回戦でうちらのテーブル全滅(笑)大爆笑でした(笑)
その後はまたDVD上映です。…長かったね(^^;)これで質問コーナーの時間潰れたんじゃないのか??と思いましたわ。ま、こっちも内容は書けないけど…。
終わってからはミニライブ。4曲ですか?一人多重演奏で、楽しませて頂きました。最後にやったOUTの未発表曲は是非またちゃんと聴きたい曲です。これからやるアコライブ録音の練習とかまでやりましたよ(笑)ONE EYED TROUSER SNAKEさんと一緒に回るツアーについてもここでお話されてまして、これも楽しみ(≧ω≦)
そうそう、写真ね撮ったんだけど…距離があったため、ズームしたら画質エライ悪くって、ピントもちゃんと合わなくて残念な写真ばかりが手元に残ってしまいました(^^;)

最後は大橋さんに握手付きお見送りをされて退場していくわけですが、うちらは少し人がいなくなってからやっと列に並びました。一緒に写真も撮れたのねー(*^-^*)なんかもう、いちいち確認もされなくなり握手してもらって、写真も撮ってもらった直後「ライブね●●と福島は●●でやるよ。」(まだ場所も日程発表になってないから伏せてみました)っていきなり言われた(笑)ああ、行くさ。どっちも行くさ。「行けるだけ行きます」宣言して会場を後にしましたよ。

あ、大橋さんやっぱりカッコ良かったです(笑)

さてさて、次は大急ぎで場所を移動して夜オフへ向かいます。
いずみさん、待たせてごめんね。合流してお店へ。参加者は、いずみさん、あそぱそちゃん、ゆらさん、はなちゃん、JUNKYさん、私。
バタバタしてしまったけど、美味しくて、楽しい時間すごせたよね?
ここで記念にみんなで写真撮ろうってなったんだけど、この写真がさあ(笑)手前にUNDER30トリオがいるわけ、その後ろの方にOVER30トリオがいるわけ。何故かOVER30にだけフラッシュの光が届かず、取り直しても3人だけ顔色悪いのね(笑)「肝臓悪い人みたい」な顔色のOVER30トリオ…。これが30の壁なのか??もしかしたら、この日一番笑ったのは、この写真だったかもしれない(笑)

お開きお開き。さあ、お宿に向かいますよ。いつもは一人で宿に向かうけど、この日はJUNKYさんが一緒だから嬉しかったー。チェックインして気付く。あれれれれ???
photo.jpg
ええええーーー????隣じゃん(笑)あ。宿名バレバレですね(笑)
どれどれ、お部屋に行こう♪エレベーターのドアが開いた瞬間…
photo1.jpg
えええええーーーーーー?????本当に隣じゃん(笑)
写真クリックで大きくなるよん。でもフラッシュのせいでわかりづらい(^^;;;

別々に予約したのに。こんな事ってあるのねー。なんて笑いながらそれぞれの部屋に入ったのでした。




今回はこんな風にしか書けなかったけど、良かったかな??(^^;)

今週のほげっちゃ村PageTopまずは

Comment

(*´□`)ァ゙ー
行けなかったことが悔やまれる・・・orz
皆に会いたいよぅ。。。(゚ーÅ) ホロリ

ご挨拶出来なくてすいませんー!!
私には珍しく予定が詰まっていたのでちゃっちゃか帰ってしまったもので(;_;)

バラバラに取って隣同士って、凄い偶然ですね!
同じお宿なだけでも凄いのに笑

レポ

ありがとう!
その場の空気が伝わってきて、楽しく読めたよ(*^-^)b


それにしても、「肝臓悪そうな」写真は傑作だったねw

またみんなと飲みたいねえ~

乙です♪

レポありがと(*^o^*)
すごく羨ましいよぅ!!

ワィワィ騒いだ後に一人でホテルに行くのって
ほんと淋しいもんね!
その隣同士の部屋に私も混ざりたかった!
羨ましぃ~(笑)

失神・・

今年こそは、生大橋さんを3回は見よう!!と思っているのに、出遅れます・・泣
でも、さめこさんのレポを読んでいると、行った気になっちゃいました 笑

さめちゃん、やっぱり、私の名前書いてくれているのねぇ~♪
ありがとう(笑)

ここまで書かれると、私のアホさ加減が、だんだん皆様に浸透していきそうです。

やっぱ、最後の肝臓ネタは欠かせないわねぇ~(爆)

お粗末…(^^;)

>魔胡さん
残念でしたあ~(T_T)
夏のツアーでは会えるかなあ?

>チャッキーちゃん
昼オフ、かなり満腹だったね(笑)また会おうね~~♪
宿、凄いよね(^-^)
こう言う事ってあるのねえ。

>いずみさん
最近、お忙しそうですが如何お過ごしかしら?
あの写真は最高傑作でしょう!

>hiroさん
今度は参加できると良いですね!
お部屋、3人並んでたらもっと凄いかも~。夏に実現なるか??

>あっこにゃんさん
是非今年3回は大橋さんに会ってください!目標達成だー!
内容詳しく書けたら良かったんですけどねぇ。

>はなちゃん
そりゃ名前は何度も出て来るさ(笑)
でも、あの事は書いてないよ(笑)大丈夫、大丈夫(笑)

あの話とは…
イスが壊れてた話とか、テーブルをイスと間違えて座りそうになった話かな??(笑)

今、思い出しても、笑えるわねぇ~(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/929-5cf7cb1f

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

