

まずは

携帯から見て下さっている方には、急にテンプレ適用になっててビックリされたかと思います。
私も今日テンプレ適用出来る様になった事を知りました(^^;;;
まだあまりモバイル用のがないので、暫くはそれのローテーションで行きたいと思います。

さてさて。最近すっかりサボり魔と化しておりますが、一応生きております。
ブログも、バルビレッジも、ミクも放ったらかし~。ごめんね。
そんななか、どんなに精神的に滅入っていても、体力的にボロボロでも毎日欠かさず「どうぶつの森」だけはちょっとでもやっている自分…。
なんかもうね、コレクター魂に火がついてしまいまして、毎日持っていないアイテムは無いか、今どれだけの数をカタログに登録出来ていて、コンプまであといくつとか、そんな事に一生懸命になっております。ま、こっちの生活については別記事でたーっぷりと書かせて頂きますけどね。

なんですかね、まだ春は遠いのかなー?と先日の雪の日からなんだか寒い日が続いております。きっと昼間は暖かいんだろうけど、仕事中に外に出る事も無いのでそんなの全くわかりませんしね。風が強いなあってだけ目に見える程度ですからね。なんて不健康。

仕事もなんだかなあ…という感じ。頑張ろうという気持ちに全くなれないので困っております。たまに研修とかで時間がドーンと潰れたりすると嬉しくて仕方が無いといった感じです。

凄い無気力人間になってしまったなあ。これはどうしたら元気になるんだろう。
とりあえずは、来週TEAM NACSの新作「HONOR」を来週観に行く事になっているので、そんで充電してこれるかな???なんて思ったりもしてますが、どうですかね(^^;;;
…来週か、服…どうしよう(^_^;)

2/25「あのDVDをこっそり観ちゃおうかニャ~の会」PageTop冬に逆戻り

Comment

そんな時もあるさ

私も最近、仕事では毎日が嫌な思いと理不尽な出来事の連続で…(>-<#)
ダメージ蓄積&秘かに凹み気味です。

どんな苦況時にも諦めずに全力で戦うことが大事なんだ…!
と王監督も言ってました(笑)

気分転換をしつつ、地道に努力してれば…何か報われるコトもあるよ♪


頑張りましょね

>hiroさん
その後は回復されましたか?
本当にイヤになっちゃう時ってありますよね。
王さんの言葉って、それだけで重みが違う気がします。

頑張りましょうね~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/928-fac5c6d7

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

