

バタバタの三日間でした

20070308000138
4日にどうぶつの森関連3連チャンアップした直後に、母方の祖父が亡くなったとの知らせが入り、大慌てで出かけたり、月火と有休取って(派遣なんで、忌引き扱い無しなのねー。厳しいわあ。)通夜だ葬儀だと、家と母親の実家を行ったり来たりしてました。

いやあ…私ってば軽く20年近く行ってなかったんだよなあ。最後に行ったのいつだか覚えてないくらいに昔なのです。お見舞いにも行けないままだったしね。なんだか申し訳なかったですよ。会えなかったけど、最後に少し家の事を手伝えて良かったかな。知らない親戚大集合でかなり疲れましたけど…(^^;)誰か来る度に「これ、○○ちゃん(うちの母親の名前)の上の娘!」と紹介されてグッタリさ(*_*)

で、今日は出勤。もうクタクタ。ゆっくり寝たいよ(^^;)仕事は自信無くすような電話ばかり受けてました。脳ミソが散らかったデスク状態で必ずあるはずの答えが見つからないの。そりゃもう1人パニックですよ。もうヤダー(;_;)仕事中にギャバ食べまくりです(笑)

帰りにはNACS特集第二段の「ダ・ヴィンチ」を購入。穴場なのか、まだ買えた。家の近所の書店は全滅だったらしい…TEAM NACS恐るべし。

さて…また森日記と、大橋さんのFCイベントの書ける部分をやらなきゃね。イベントについては、ゆっくりやりたいなあ。私とJUNKYさんの奇跡の証拠写真もあるからね(笑)

冬に逆戻りPageTopかぶり物シリーズ(笑)

Comment

乙でした。。今知人も危険な状態で心配しております。。
ご冥をお祈りいたします。

バタバタだったようで。。。お疲れ様でした。


お疲れのところアレなんだけども
FCイベントが気になって・・・(笑)

大変だったね。

バタバタな今週だったんだね。
知らずにそんな中、宅急便送っちゃってごめんね。

御祖父様、ご冥福をお祈り致します。

忙しいと思うから、過労で体調を崩さないようにね~。

ありゃりゃ

そんな大変な状況のなかでも、自分のやりたいことで締めくくるさめタンは超~現代ッコ(風)←かっこでくくるとこがミソ(笑)

おつかれさま・・・

大変だったのね。
通夜や葬儀等の類は、すごく気力と体力を消耗するからねぇ。。
疲労を溜め込まないように、気をつけてね♪
お疲れ様でした。

色々と思うこともあるとは思うけれど、
御祖父様も、さめちゃんが来てくれて喜んでると思うよ。

冥福をお祈りします。

大変だったね。。

↑hiroさんと同じく、最後にさめちゃんにも見送ってもらって、お祖父ちゃんも喜んでると思うよ。

アタシも田舎に行くと、そこらを歩く度に、知らないご近所さんや親戚類に「○○ちゃんの娘さんかぃ~?あ~、似てる、似てる!」と顔をシゲシゲと見られて、ニヤリと笑われる経験多々あり(^^;
そっちだけ納得してずる~い!こっちはアナタが誰だかちっともわかんないのにぃ~!(´o`)って感じです(笑)
今年はもう少し暖かくなったら3年ぶりに熊本のばあちゃんい会いに行こうと思ってるので、またコレだな(^^;

遅くなりましてすみません

>あそぱそちゃん、魔胡さん、こももちん、兄さん、hiroさん、なおねこさん
纏めレスで本当に申し訳ないです(^^;;;
みなさま、コメントありがとうございました。
大体油断している時に限って、ああいう知らせは入る物ですね。
凄い油断してここから下の記事アップしてましたもの(^^;;;

またボチボチ更新したいと思いますんで、どうぞ宜しくです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/926-ac81c770

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

