

かぶり物シリーズ(笑)

まだあった。

先日、セイイチに赤かぶを食べさせた所、ターバンを頂きました。
おお、これは次回ローランさんが来た時に渡すと…なレアなアイテム!!!
とりあえず、ローランさんいつ来るかわからないので、保管。
せっかくだから、被ってみようって事で…。
20070301191024.jpg
おお。なかなかいい感じのターバンじゃないの。


そして、ある事を思い出した。
前に「ちょんまげ」買ったーってのは、ここにも書いたけど、まだ被ってない。
その写真がこちらね。
20070301190956.jpg
バカ殿みたいになってしまっただよ。

そして、最後オチをつとめるのは、これしか無いでしょう。
これね…引っ越して来たばかりのサリーちゃんがね、くれたの。
タダで頂いてしまったの。これはねえ…最初置物かなと思っていたの。
そしたら何?ヘルメットのマークになってるって事は、かぶり物って事よね???
と、恐る恐る被ってみると、通常のお着替えの音とは違う何やら特別仕様な音が(笑)
さあ、見て頂きましょう。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
20070301191039.jpg
怖い…(^_^;)

バタバタの三日間でしたPageTop色々あったね、ほげっちゃ村1週間

Comment

わははははは!!

こんなのあるんですね!!

まだ色々あるんだなあ見たこともないアイテムが…

顔から根こそぎ変わっちゃってんじゃん(爆笑)

ぶふふ、ツタンカーメン!こうなるんだ~!
おもしろシリーズ楽しいですわ。
私も早くやってみたい、ツタンカーメン…

そういえば今日は12時直前に電源入れたのに、カブリバさんがいなかった…またカブなし生活です。。。

うふふっ

>MARIKOちゃん
ツタンカーメン反則でしょ?(笑)
これで春のお外をお散歩するのよ。
これであみや釣り竿担いで歩き回ったり、お花に水やりをしたりするのよ。

もう何やっても笑える(笑)

>PILAFさん
ねー、良いでしょう?これ(笑)
ちゃんと通信できればプレゼント出来るのにい~!!

カブリバがいないって事あるんですか??うちの村は先週大暴落だったので、家のテーブルにはカブが沢山並んでいてフィーバー待機中です。

ツタンカーメン、呪われそうでしたよ(笑)
重すぎてこけるって、笑いました。

ありがとうございました♪

>伊勢人さん
通信出来て、嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました。
ツタンカーメン、いいでしょう?
あの無表情がたまらないでしょう?
今度はツタンカーメンでご対面とかどうですか?(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://same.blog6.fc2.com/tb.php/925-96e62f8e

プロフィール

さめこ

  • Author:さめこ
  • 福島県に生息。犬が大好きである。きっと、前世は犬だったに違いない。…違いない。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02  01  02  01  12  04  03  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カテゴリー

ペとりごと


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

